ベッテル、レースに向けて自信を深めた

セバスチャン・ベッテルがイギリスGPの予選でペースを欠いたとしても、フェラーリのドライバーはレースに向けてより自信を持っている。

公開 13/07/2019 à 17:46

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル、レースに向けて自信を深めた

セバスチャン·ベッテル イギリスGPの予選でのパフォーマンスの悪さの影響はあまり受けていないようだった。飛行士 フェラーリ シルバーストンのグリッドでは後続の6位しか獲得できなかった。 レッドブル de マックスVerstappen et ピエール・ガスリー、チームメイトに6分のXNUMXを譲った チャールズレクレック.

「車のポテンシャルを引き出すのに苦労しました」とXNUMX度の世界チャンピオンはコメントした。 正しい感覚を得ることができず、ハンドルを握ることに満足できませんでした。レースではもっと競争力を発揮する必要がありましたが、ラップで良いパフォーマンスを発揮するのに苦労していました。今週末は高値と安値を交互に繰り返しました。タイヤの性質上、それほど大きな違いは生じないはずであり、最終的にスタートにはソフトタイヤを選択しました。 »

セバスチャン・ベッテルは定期優勝のチャンスに何の幻想も抱いていない。彼は2018年のベルギーGP以来、依然として成功を求めているが、その後モントリオール(カナダ)からレースに出場し、表彰台でフィニッシュすることを望んでいる。

« メルセデス 依然として優勝候補のチームであり、再び勝つのは難しいだろうが、我々はレッドブルズと良い戦いをするはずだ。とドイツ人は言及した。

0 コメントを見る)