ベッテル「リカルドにはもっとプレッシャーがかかるだろう」

セバスチャン・ベッテルはすでに将来のチームメイトを不安定にさせようとしているのだろうか? XNUMX度の世界チャンピオンは、ダニエル・リカルドがレッドブルでのデビュー時よりも大きなプレッシャーに直面しなければならないことを、いずれにせよ保証する。

公開 07/12/2013 à 18:19

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル「リカルドにはもっとプレッシャーがかかるだろう」

セバスチャン·ベッテル 昨夜のFIAアワードガラで、世界チャンピオンの称号に報いるXNUMX年連続のトロフィーが授与された。 F1。 このようなパフォーマンスを見せたドイツ人は、チーム内でくつろいでいると言えば十分だろう。 レッドブルレーシング。 しかし、チームメイトのマーク・ウェバーを圧倒した後、現世界チャンピオンは、新しいチームメイトに慣れる必要があるだろう。 ダニエル·リチャルド シーズン終盤に有望なパフォーマンスを見せた。

同じマシンを使いながら、F1の強者と対戦しなければならないため、オーストラリア人の状況は簡単ではない。 2009年の最初のレッドブルチームでのセバスチャン・ベッテルのデビューと比較すると、ミルトン・ケインズ・チームの一連の成功の後、RB10は非常に注意深く観察されることになるため、プレッシャーははるかに大きくなるだろう。 XNUMX回転世界チャンピオンが必ず強調するディテール。 「素晴らしい機会だ。 2009年に私が陥ったのと同じ状況です。」、ESPN F1のドイツ語に下線を引きます。 「彼はまだ非常に若く(セバスチャン・ベッテルの24歳に対して26歳)、すでにしばらくの間レッドブル・ファミリーの一員となっている。 来年が待ちきれません。 »

0 コメントを見る)