ベッテル、シンガポールでタイトルまであとXNUMX点に迫る

セバスチャン・ベッテルはシンガポールでジェンソン・バトンとマーク・ウェバーを抑えて勝利し、またしても勝利を収めた。 チャンピオンシップリーダーは世界タイトルまであとXNUMXポイントとなっている。

公開 25/09/2011 à 16:21

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテル、シンガポールでタイトルまであとXNUMX点に迫る

セバスチャン·ベッテル シンガポールGPでXNUMX連覇を達成。 再びポールポジションからスタートしたドイツ人は、ジェンソン・バトンの試みにも関わらず、最初から最後までアドバンテージを維持した(マクラーレン) ドライバーを再開します レッドブル レースの最終ラップで。 この英国人選手は、表彰台に上がったマーク・ウェバー(レッドブル)よりも先に、リーダーから数秒遅れてフィニッシュし、依然としてリーダーと並ぶ唯一のタイトル候補となっている。

フェルナンド·アロンソ F150°イタリアでは残酷なグリップ不足に見舞われXNUMX位に終わった。 アストゥリアス人選手は依然として対するアドバンテージを維持している ルイス·ハミルトン (マクラーレン)難しいレースをした。 英国人が打ったのは、 シングルシーター フェリペ・マッサ著 (フェラーリ)、ドライブスルーを観察する前にピットに戻ることを余儀なくされました。

フォース・インディアはシーズン終盤でも好印象を与え続けている。 ポール・ディ・レスタはXNUMX位、チームメイトのエイドリアン・スーティルはニコ・ロズベルグに次ぐXNUMX位でフィニッシュした(メルセデス)。 シルバーアローズも良いペースでしたが、 ミハエル·シューマッハ C30をヒット セルジオペレス そして低い壁で激しく進路を止めた。 このメキシコ人選手はフェリペ・マッサに次ぐ10位でポイント圏内を終えることができた。

シンガポールGPの分析については、水曜日発売のオートヘブド次号でご覧ください。

0 コメントを見る)