ベッテルはシンガポールについてページをめくりたいと考えている

セバスチャン・ベッテルがシンガポールGPでのリタイアを覚えているとすれば、彼はルイス・ハミルトンとのタイトル争いで集中力を切らさないように前に進むことを目指しているだろう。

公開 28/09/2017 à 11:53

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテルはシンガポールについてページをめくりたいと考えている

セバスチャン·ベッテル シンガポールGPでのリタイア後の影響は受けたくない。 パイロットでありながら、 フェラーリ ポールポジションからスタートすることでチャンピオンシップのリードを取り戻すチャンスがあった。 ルイス·ハミルトン (メルセデス)ヤス・マリーナのグリッドからさらにスタートしたが、XNUMX度の世界チャンピオンはチームメイトのキミ・ライコネンを連れてリタイアした。 マックスVerstappen (レッドブル)最初のコーナーで彼と一緒に。

「出発ごとに違います。 シンガポールでの試合は私たちXNUMX人にとってとても残念でした。 終わってしまったけど残念です。 いずれにせよ、次回作には影響しないとほぼ確信しています」とセパンで開催されたマレーシアGPのパドックでセバスチャン・ベッテルは語った。

「もしレース中に諦めていたら、生きるのはさらに辛かったでしょう。 それについて私たちにできることはあまりありません、それはレースの一部です。 このような状況に陥ったのはこれが初めてではなく、おそらく最後ではありませんが、このようなことが二度と起こらないことを願っています。 物事を何度も考えても意味はありません。 時間とエネルギーをもっと有効に使えるようになりました。 »

セバスチャン・ベッテルは、昨年レース開始時の接触事故でリタイアして以来、セパンでは昨年よりも良い成績を収める必要がある。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く