ヴァージン・レーシングは、マシンを発表する01つの新しいチームのうちの最初のものであるが、バーレーンGPまでにやるべきことはまだ残っている。 風洞段階を経ずに全てコンピュータで設計されたVR-XNUMXは、今でも度重なるトラブルに悩まされています。
したがって、テストなしでテストを行う日はありません。 シングルシーター ビスターの馬は技術的または機械的な問題に遭遇し、厩舎の準備作業が大幅に遅れました。
ヴァージン・レーシングといえば「 軽微な問題 » これらは、VR-01 が他のチームの車と比較して、コース上で最も少ない時間を費やした車であるという事実の原因です。
« Lギアボックスの問題で朝のスタートが遅れ、準備が整ったところで雨が降り始めた » とテクニカルディレクターのニック・ワース氏は土曜日の夕方に語った。
« 私たちはこれらの変化する状況と昼食時間を利用して、バーレーンの前にシステムチェックプログラムを完了しました。 » とウィルは続けます。
« 午後はもっと生産的なものになると期待していましたが、昼休みの点検で故障が判明したため、モーターを交換することになりました。 »
しかし、ニック・ワースは心配しておらず、次の XNUMX 週間に多くのことを期待しています。 「 私たちはバーレーンに向けた開発の準備を整えています。 バルセロナにとっても互角だったが、ヘレスで直面した問題を受けて、我々はこれらの問題の解決に集中することを選んだ。 »
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