Virgin が途中で終了する

ヴァージン レーシングは、風洞段階を経ることなく、コンピューターによってシングルシーターを完全に設計した後、ヘレスのトラックに VR01 を投入します。 今週の木曜日、車のフロントウイングは抵抗しませんでした。

公開 11/02/2010 à 17:04

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Virgin が途中で終了する

ヴァージン・レーシングは、XNUMX年にデビューするXNUMXチームのうちのXNUMXつです。 1式、今週ヘレスで唯一存在します。 したがって、スペインではトップチームが次々と周回を重ねる一方で、ジョン・ブースのチームが後退に苦しむのは珍しいことではない。 さらに、ヴァージン・レーシングは、ニック・ワースのチームが風洞段階を経ず、CAD(コンピューター支援設計)を使用して完全にコンピューターでクルマを開発して以来、他のF1チームが使用してきた初めての「風」テストをここで実施している。 今週木曜日、ヴァージンにとって最初の落とし穴は、VR01がコース上でフロントウイングを失い、破片がコース上に広がり、XNUMX時間のセッション後に赤旗が提示されたためだった。

チームにはスペアパーツがなかったため、ティモ・グロックはコースに戻ることができず、チーム全体が貴重なテスト一日を失うことになった。 「 フィンを固定する際に問題が発生し、ランの開始時にフィンを紛失してしまいました。、テクニカルディレクターのニック・ワース氏はこうコメントしています。 原因は特定されました。 残念ながら、スペアパーツが XNUMX つか XNUMX つ不足していますが、今晩到着する予定です。 そのため、その日の残りの時間はプレーすることができませんでした。 »

風洞作業がなかったため、完走周回数が少なかったにもかかわらず、ヴァージンはヘレスで重要なデータを収集することができた。 「 これまでに限られた時間しかなかったにもかかわらず、私たちは目にしたものに勇気づけられ、重要な空力データを収集することができました。 金曜日の朝にプログラムを再開したいと考えています。 »

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