どちらのFW33もシーズン開幕戦を終えられなかった。 ルーベンス・バリチェロとマルドナド牧師の放棄の原因は何でしたか?
両方の車でトランスミッションの問題が発生しました。 私たちはその理由を探しています。
Pマルドナド牧師の始まりについて教えてください。 F1。 感動しましたか?
パストールはXNUMX回目のフリー走行セッションでスピンしてからの時間が短かったにもかかわらず、非常に良い成績を収めた。 彼は集中力を維持していましたが、タイヤのパンクにより最後の試みを中止しなければなりませんでした。 トランスミッショントラブルによりレースが早々に終わってしまったため、まだ本来の実力を発揮できていない。
FW33の性能についてはどう思いますか?
メルボルンでの限られた走行時間と、適切なセットアップを見つけるために必要な時間が限られていたことを考えると、FW33 の競争力は心強いものです。 FW33はもっとできるはずですし、FWXNUMXの実力を見せられることを願っています。 シングルシーター 次のレース中に。
ピレリタイヤの劣化は予想通りでしたか?
メルボルンでは悪化が顕著でしたが、予想よりも深刻ではありませんでした。 セルジオペレス 第XNUMXスティントではピットストップをXNUMX回だけ行うため、なんとかタイヤを温存した。
可動式リアウイングについてどう思いますか? メルボルンでは期待通りの効果がありましたか?
機能していたときには何らかの貢献があったと思いますが、判断するにはまだ時期尚早です。 これまで見てきたことから、これは望ましい効果があると思います。 つまり、追い越し操作が容易になります。
マレーシアGPへの期待は何ですか?
セパンでは予選でトップ10に入り、両車がポイント圏内に入ることが目標です。
明日の新聞スタンドに並ぶオートヘブド誌で、オーストラリア GP とオーストラリアの勝利の完全な分析をご覧ください。 セバスチャン·ベッテル メルボルン在住の二人の特派員による。
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