ウィリアムズ:XNUMX位は野心的な目標だ

ウィリアムズのテクニカルディレクターであるパット・シモンズは、たとえXNUMX位が現実的であっても、チームがチャンピオンシップでXNUMX位を争うのを見ることを夢見ているだろう。

公開 28/02/2016 à 12:25

書き込み

0 コメントを見る)

ウィリアムズ:XNUMX位は野心的な目標だ

過去XNUMXシーズンでXNUMX位に終わった後、 ウィリアムズ フェリペ・マッサに託されたFW38で最前線に留まることを目指す。 Valtteri Bottas。グローブチームのテクニカルディレクターであるパット・シモンズは、たとえチームの支持が戻ったとしても、チームが階層内でさらに前進するのを見たいと考えている。 スクーデリア フェラーリはこの目標を複雑にするだろう。

「XNUMX位を目指してみませんか?私たちの現実的な目標は、表彰台争いに残ることだ。なぜなら、それはトップXNUMXのポジションを争うことを意味し、それは私たちの手の届くところにあると思われるからだ。」とエンジニアはコメントしました。 F1公式ウェブサイト. 「また、これが依然として非常に野心的なものであることも認識しなければならず、XNUMX位を維持できればすでに誇りに思うことができる。これは、年度を問わず素晴らしい結果です。 »

ウィリアムズが2015年に獲得したXNUMX位が、シーズン不振で説明できるとすれば、 レッドブルレーシング et マクラーレン-ホンダ、パット・シモンズは気にしません。 「それを言うのはあまり公平ではありません。結果は私たちのパフォーマンスだけでなく、対戦相手のパフォーマンスにも対応していることが確立されています。」と英国人は強調した。 「マクラーレンは同じパワーユニットを持っていました(メルセデス)2014年には彼らを常に破りました。私たちのXNUMX位はホンダの問題だけでは説明できません。 ルノー。 「」

0 コメントを見る)