ウィリアムズ・レーシングがエンジニアリング面で強化

ウィリアムズはエンジニアリング部門を再編する。グローブチームは特にフェリペ・マッサと一緒に働くためにマクラーレンからエンジニアを採用した。

公開 05/01/2015 à 11:59

デュピュイ

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ウィリアムズ・レーシングがエンジニアリング面で強化

ウィリアムズ 競馬が強くなった エンジニアリング部門 2014年シーズンは英国チームがマニュファクチャラーズチャンピオンシップでXNUMX位となり、将来に向けて非常に有望であることが証明された。 Andrew Murdock は、パフォーマンス部門のチーフ エンジニアに昇進しました。デイブ・ロブソンは、フェリペ・マッサのレースエンジニアとして、XNUMX年に同じ役職を務めた後、後任となる。 マクラーレン ジェンソン・バトンのために。カール・ゲーデン氏は、22 年間チーフメカニックを務めた後、自動車の車載システムのチーフエンジニアに就任しました。ブラジル人ドライバーの最初のメカニックを務めた後、マーク・パティンソンが後任となる。

« ウィリアムズは、この新しいシーズンでもこの前向きな道を歩み続けることを決意しており、これらの最近の変化は、私たちがそれを達成するつもりであることを証明しています。と英国チームのテクニカルディレクター、パット・シモンズ氏はコメントした。 「当社のエンジニアリングチームが関与するさまざまな分野の競争力を強化するためにスタッフを昇進させられることを誇りに思います。また、2015 年以降の順調な目標を達成するために必要なサポートとリソースを確保するために、新しい人材への投資も継続していきます。 »

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