ウィリアムズは4年に少なくともトップ2018を目指す

ウィリアムズ マルティーニ レーシングは、チャンピオンシップでのトップ 2018 を目標に 4 年に向けて前進しています。

公開 18/02/2018 à 11:57

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ウィリアムズは4年に少なくともトップ2018を目指す

V6 ターボ/ハイブリッド パワーユニット時代の最初の XNUMX シーズンで、マニュファクチャラーズランキングで XNUMX 位を XNUMX 回獲得しました。 ウィリアムズ マティーニレーシング 過去XNUMX年間でXNUMX位以上の成績を残せていない。

2017年、英国チームは選手の離脱に対処しなければならなかった。 Valtteri Bottas 家で メルセデス、許可しながら ランス散歩 でフルタイムデビューする F1.

しかしタンデムに直面している エステバンオコン – セルジオ・ペレス、昨年は非常に安定して効率的だったが、グローブチームはマニュファクチャラーズランキングでビジェイ・マリヤのチームを上回ることができなかった。

41年のFW2018には、間違いなくウィリアムズのテクニカルディレクターであるパディ・ロウのさらに顕著な影響があり、チャンピオンシップの歴史あるチームの一つは、特に世界との競争が激化する可能性があるにもかかわらず、今シーズンに向けて最低限の野心を隠していない。 ~の帰還が懸念される マクラーレン et ルノー.

「今年は非常に難しい年になると思いますが、 ESPNが引用したウィリアムズのチーム代表兼アシスタント、クレア・ウィリアムズのコメント。 マクラーレンは新しいエンジンを搭載しており、ルノーはチームインフラに多額の投資を行っているため、残念ながら今年はさらに競争が激しくなると思います。

しかし、彼らがチャンピオンシップで私たちを追い越さないのは私たちの責任です。また、私たちには素晴らしいチームであり、昨年のXNUMX位に絶対に値するフォース・インディアもいます。

目標を立てるつもりはありません、そうするのは危険だと思います、 でも今年はXNUMX位以下で終わることはできない。 '

ランス・ストロールは2018年に2017年目のシーズンに出場し、数週間にわたる不確実性の後に、XNUMX番目に獲得可能なシートとしてロバート・クビサよりも優先されるロシアのセルゲイ・シロトキンのサポートを受けることになる。 ウィリアムズはXNUMX年にアゼルバイジャンでのストロールのおかげで表彰台を獲得した。

0 コメントを見る)