ウォルフ:アロンソが「最初の選択肢」になるだろう

トト・ヴォルフは、メルセデスが新しいドライバーを見つけるとしたら、フェルナンド・アロンソが最初の代替候補であることを認めた。スポーツ部門の事務局長もW06の開発に意欲的だ。

公開 02/01/2015 à 12:03

デュピュイ

0 コメントを見る)

ウォルフ:アロンソが「最初の選択肢」になるだろう

メルセデス F1 2014年シーズンを圧勝した後、タイトルを取り戻す準備をしている ルイス·ハミルトン そしてニコ・ロズベルグ。ブラックリーチームは、たとえ スターがちりばめられたこの会社が注目を集めた フェルナンド·アロンソ。二度の世界チャンピオンは W06 を運転することを夢見ていたが、結局は マクラーレン アストゥリアスの才能から恩恵を受ける人は誰だろう。

トトウルフ、メルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクターは、不信感を表明した。 ガゼッタ・デロ・スポーツ このスペイン人がウォーキングに戻った後。 「彼はどんな車に乗っても危険だ。彼がXNUMX位を争うクルマを手にしていれば、XNUMX位に入る可能性もある。 » オーストリア人は元パイロットであることを隠さない フェラーリ いつかシルバーアローの色を守ることができるだろう。 「私は楽観的です。優先事項はドライバーとの継続です。しかし、それが不可能な場合、アロンソが最初の選択肢となるだろう。それなら来るだろう ボタ。 「」

トト・ウォルフは現在、ルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグの新しいマウントの開発に集中している。メルセデスF1はW06を速やかに実用化するつもりだ。 「まず1月中旬に車を組み立てて、シルバーストン(イギリス)で最初のテストを行う予定だ。しかし、我々が競合他社と比較できるのは、ヘレス(スペイン、4月XNUMX日からXNUMX日)で予定されているテストでのみだ。プレゼンテーションの日程はまだ決まっていませんが、スペインでの最初のセッション中に開催される可能性があります。 »

1992 年号でオートヘブド社の年間最優秀マネージャーに選出されたトト ヴォルフの独占インタビューをご覧ください (現在も入手可能) デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)