ヴォルフ「優先事項はアロンソではなくハミルトンだ」

トト・ヴォルフは、たとえフェルナンド・アロンソの名前がまだ言及されていても、メルセデスF1はルイス・ハミルトンとの契約を延長したいと考えていると断言した。

公開 27/01/2015 à 11:41

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヴォルフ「優先事項はアロンソではなくハミルトンだ」

フェルナンド·アロンソ ハンドルを握ったことすらない la マクラーレン MP4-30 その憶測は、 ルイス·ハミルトン アストゥリアス人による メルセデス。 これらの噂が根付いたのは、 トト・ヴォルフの言葉、メルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクターは、マクラーレンの新しいドライバーを代替選手として語っていた。

トトウルフ 考えを変えることはなかったが、オーストリア人選手はスポーツ・ビルトのインタビューで事態を正した。 「あらゆる事態に備えておくことは常に良いことです。 代替案は常に重要ですが、それは代替案であり、優先事項ではありません。 »

ルイス・ハミルトン、メルセデスと契約延長 F1 引き続き期待されており、後者は年末に終了する予定です。 「まだこの件について話し合う時間が取れていないので、我々は何も署名していない。」 トト・ウルフ氏は付け加えた。 「シーズンの終わりにルイスの気を散らしたくなかった。 彼は現在休暇から戻ってきており、これについてはすぐに話し合う予定です。 双方とも継続を望んでいると言えます。 私たちにとって、ルイスとニコ(ロズベルグ)は最高のクルーであり、彼らを変える理由はありません。 »

ルイス・ハミルトンは、06月1日から4日までヘレス(スペイン)で開催されるウィンターテストでメルセデスWXNUMXハイブリッドのステアリングを握る。 のプレゼンテーション シングルシーター 今週の日曜日に開催されます。

0 コメントを見る)