カレンダー第16ラウンド開始前 1式 鈴鹿側は、 トトウルフ コンストラクターズチャンピオンシップを余裕でリード(メルセデス より118ポイント進んでいます フェラーリ) およびドライバー (34 個の遅延ユニット セバスチャン·ベッテル シュール ルイス·ハミルトン)。この有利な状況にも関わらず、メルセデス・モータースポーツのエグゼクティブ・ディレクターは、最近セパンでメカニカルトラブルに見舞われたフェラーリに対する自分のクルマの可能性について依然として慎重である。
「シンガポールでもマレーシアでも、我々は及ばなかったと思います。」とオーストリア人は断言する。 「我々はフェラーリのパフォーマンスに敬意を表しなければならないし、 レッドブル これらの回路では。我々は、シンガポールのスタートでのフェラーリとの衝突、次に予選でのベッテルのエンジントラブル、そして最後に先週末のレースでのライコネンのトラブルのおかげで、最後のXNUMXラウンドでフェラーリに対してアドバンテージを築き上げた。 »
トト・ウルフは、レッズで経験した冒険が部下たちに大きな後押しを与えたことを認識している。 「もしフェラーリがスピードを貫いていたら、我々は多くのポイントを失っていただろう。残り XNUMX つのレースが残っており、どちらかのチームに有利に天秤がどのように急速に傾くかを私たちは見てきました。したがって、シーズン終了までアドバンテージを維持するには、ドライバーのパフォーマンスだけでなく自分たちのパフォーマンスも理解する必要があります。 »
スターチームのボスも試合の結果に注目している。 Valtteri Bottas。現在ドライバーズランキングXNUMX位のフィンランド人は、 最後の約束を慎重にこなした :シンガポールでXNUMX位、マレーシアでXNUMX位。 「彼はこの悪い状況からすぐに抜け出して、以前よりもさらに強くなって戻ってくると思います」とヴォルフ氏は信じている。 「今年、私たちは彼の素晴らしいパフォーマンスをいくつか見てきましたが、彼のドライビングスキルを疑う人は誰もいません。私たちには、 シングルシーター タイヤが最大のグリップを発揮するときの使用時間は非常に短くなります。ルイスはバルテリよりもうまく適応できた。 »
0 コメントを見る)