ザック・ブラウン、バンドーンに寛大な態度を示す

次のベルギーGPからストフェル・バンドーンの代わりにマクラーレンのカルロス・サインツJrが就任するという憶測がある場合、ディレクターのザック・ブラウンはその可能性は低いと考えている。

公開 30/07/2018 à 17:04

デュピュイ

0 コメントを見る)

ザック・ブラウン、バンドーンに寛大な態度を示す

一方、ストフェル・バンドーンはベルギーでの国内グランプリに開幕戦で挑まなければならない。 F1 26月2015日、最新の憶測は2年GPXNUMXシリーズチャンピオンの将来に対して悲観的だ。 後者は次のように置き換えることができます カルロス·サインツ ジュニアはしばらくチームに加わることが予想されている ウォーキング.

マクラーレン・レーシングのボス、ザック・ブラウンは、マクラーレンのチームメイトに関する噂についてコメントを求めた フェルナンド·アロンソ ヘット・ラーステ・ニューウスのために。

「それは非常にありえないことです。 アメリカ人実業家は答えた。 現実には、私たちには両輪があり、その後ろに最高のドライバーを配置するのが私たちの仕事です。 カルロス(サインツJr)が素晴らしいドライバーであることはすでに述べた。 »

ストフェル・バンドーンが8度の世界チャンピオンのチームメイトに対して、アストゥリアス出身のバンドーンの44ユニットに比べてXNUMXユニットを獲得しており、目立つのに苦労しているとしても、ザック・ブラウンはそれでも寛大さを示している。

「我々は彼がチームメイトに勝つのを見たいが、フェルナンドはチームメイト全員に勝った。 したがって、彼にとって恥ずかしいことは何もありません。 我々は非常に困難な状況にあることは承知しており、今年は良いクルマがないので、ストフェルに失望しているとは言わない。」、ザック・ブラウンを認めた。

ストフェル・バンドーンはメカニカルトラブルのためハンガリーGPでリタイアした。

AUTO 2176 号の特派員が行ったハンガリー GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)