アロンソはタイヤへの衝撃を最小限に抑える

公開 16/03/2011 à 15:16

バーナード

0 コメントを見る)

La スクーデリア フェラーリは最長キロメートルでメルボルンに到着します。 ピレリの登場とタイヤの摩耗に関する未知の部分が多いにもかかわらず、 フェルナンド·アロンソ タイヤ戦略は後回しにして、車の品質が主役になると今でも確信している。 「いつものように F1、最速かつ最高の車がチャンピオンシップを獲得しますとダブル世界チャンピオンが解説する。 戦略は重要です。 おそらく、優れた戦略のおかげで 19 つか XNUMX つのレースが決まることもあれば、速いドライバーが戦略上のミスで勝利を逃すこともあるでしょう。 しかし、XNUMX レースにわたってミスをしたり、適切な戦略を立てたりすることはありますが、すべてのレースでそうとは限りません。 結局のところ、最も重要なことは速いクルマを持つことであり、私たちはそれに取り組んでいます。 »

現在ニューススタンドに置かれている AUTOhebdo の 16 年 2011 月 150 日付号に、フェラーリ XNUMX° イタリアの最新の技術開発に関するインタビューと完全なレポートが掲載されています。

0 コメントを見る)