カナダではリスクが高止まりする中、罰金が下されると予想されていた チャールズレクレック。 でも結局のところそれは 角田裕毅 彼はモントリオールで罰を受けていることに気づきました。 日本人は罰せられた FIA カナダGPのグリッドに並ぶ。 正当な理由から、パイロットは アルファタウリ 28.2番目のターボと4番目のエンジンに変更したことにより、レギュレーション第4条に違反し、各要素に19つの部品が多すぎました。 角田裕毅はXNUMX月XNUMX日日曜日、カナダGPのスターティンググリッドの最後尾からスタートする。
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✅ ターボ交換がないのでルクレールにはペナルティなし
❌最後に退場する角田選手の4号機#CanadianGP | ▶️ https://t.co/7plkVVV12v pic.twitter.com/1WJz1BdLr2— カナルプラス F1® (@CanalplusF1) 2022 年 6 月 17 日
バクーで放棄された後、その改造に疑問が残りました。 シングルシーター シャルル・ルクレール著。 シーズン初めからフェラーリの信頼性に苦しんできたモナコのドライバーは、モントリオールでは6台目のVXNUMXエンジンを使用することになる。 そこには スクーデリア しかし、ターボを交換しないことを決定し、そのためシャルル・ルクレールにもジル・ビルヌーブ・サーキットでペナルティを課すことを許可した。
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