2021年のアゼルバイジャンGPでの大混乱の後、ピレリタイヤは今週日曜日、ドライバーの期待に応えなければならない。 バクーのピレリ タイヤの選択を明らかにした、P Zeroの最も柔らかい範囲を備えています。 ドライバーは、ハード C3 タイヤ、ミディアム C4、ソフト C5 タイヤを自由に使用できます。 イタリアのグループは昨年と同じ選択を維持することを決定したが、次のように保証する。 2022 年にはまったく新しい化合物が登場"
私たちは今週末バクーへ向かいます。 #アゼルバイジャンGP! 独自の個性を持つストリートサーキットで、急なストレートと狭くてテクニカルなセクションが組み合わされています。
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—ピレリモータースポーツ(@pirellisport) 2022 年 6 月 6 日
« ジェッダでゴールするまで、バクーは今年最速のストリートサーキットだったと部門責任者のマリオ・イソラ氏は指摘する。 F1 ピレリで。 しかし、摩耗レベルが低く、横荷重が抑えられているため、どのコーナーもタイヤに多大なエネルギーを要求しないため、このストリート サーキットの要求はまだ比較的低いです。つまり、モナコと同じ選択ができるということです。» 新しい 18 インチタイヤが以前のタイヤよりも長いスティントに耐えられるかどうかはまだわかりません。 思い出してください。 ランス散歩 ハードタイヤで29周を完走し、 マックスVerstappen パンクのためレース終了までに20台。
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