ロバート・クビサ(ウィリアムズ)、アブダビのヤス・マリーナ・サーキットで開催されたピレリのテストで注目を集めている彼は、持続的なペースでラップを重ねることができることを示したようだ。右手にハンディキャップがあるにも関わらず、ポーランド人選手は58回のループを完了し、キミ・ライコネンが設定したベンチマークよりXNUMX秒強遅れのXNUMX回目のタイムで最初のセッションを終えた。
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— ウィリアムズ レーシング (@WilliamsRacing) 11月28 2017
チームはまだパフォーマンスにあまり焦点を当てておらず、ドライバー間の差はかなり大きい。 ロメイングロジアン (ハース)はフィンランド人に最も近く、SF70HよりXNUMX秒以上遅れていました。 ニコ・ヒルケンベルク (ルノー) 前方の XNUMX 位に続きました ルイス·ハミルトン (メルセデス)と ダニエル·リチャルド (レッドブル).
フェルナンド·アロンソ (マクラーレン)はセッションのスタートが複雑になり、ダブル世界チャンピオンが最終セクターでレールに接触して赤旗を引いた。ダメージは最小限に抑えられ、アストゥリアス人選手はセッションを続行し、オリバー・ターベイ(マクラーレン)に次ぐXNUMX位でフィニッシュした。
ニキータマゼピン (フォース・インディア)、マーカス・エリクソン(ザウバー)、ショーン・ゲラエル(トロロッソ)タイミングシートを完成させた。
午前の結果
1. キミ・ライコネン (フェラーリ) 1'37"768
2. ロマン・グロージャン(ハース) 1’39”270
3. ニコ・ヒュルケンベルグ(ルノー) 1’39”803
4位 ルイス・ハミルトン(メルセデス) 1’40”017
5. ダニエル・リカルド(レッドブル) 1’40”713
6. ロバート・クビサ(ウィリアムズ) 1’41”296
7. オリバー・ターベイ(マクラーレン) 1’41”914
8. フェルナンド・アロンソ(マクラーレン) 1’41”995
9. ニキータ・マゼピン(フォース・インディア) 1’42”346
10. マーカス・エリクソン(ザウバー) 1’43”286
11. ショーン・ゲラエル(トロロッソ) 1’45”622
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