の復帰 1式 14年ぶりにイモラ(イタリア)で開催される今回は、ユニークなプログラムが用意されている。 トレーニング専用の金曜日を含む31日間の運転の代わりに、今週土曜日XNUMX月XNUMX日のフリー走行セッションのみがドライバーに方向性を理解させることができた。
そのため、チームはセッティングの微調整とタイヤの慣らしにXNUMX時間半を費やした。 穏やかな空の下、一人乗りの選手たちはアスファルトに落ちた落ち葉を取り除くことから始めた。
しかし、すぐに時代はパニックになり始めました。 常に XNUMX つの定数を使用します。 メルセデス と レッドブル de マックスVerstappen 最前線。 見ても不思議ではない ルイス·ハミルトン 1分14秒726のベストタイムでセッションを終えた。これはオランダ人選手よりコンマXNUMX秒差、チームメイトよりXNUMX秒近くリードしている。 Valtteri Bottas.
以内に確認済みアルファタウリ エン2021、 Pierre Gasly 理想的には、イングランドのリーダーからコンマ9秒遅れの4回目でミーティングを開始する。 憧れのアイルトン・セナに敬意を表し、ヘルメットにブラジル人の色を取り入れたフランス人選手が首位に立っている チャールズレクレック (フェラーリ)、フロントアクスルのダウンフォース不足を訴えていました。
のデュオ ルノー でグループ化されたロール ダニエル·リチャルド 先に エステバンオコン。 トラックの限界を超えたいくつかの作品の作者、 アレクサンダーアルボン (レッドブルは)すでに打撃を感じており、同僚にXNUMX秒以上譲った。
先週ポルティマオ(ポルトガル)で行われたトランスペアレント、 ロメイングロジアン (ハース)は前13回と好調です。 マクラーレン 臆病な。 カルロス·サインツ ジュニアは最終コーナーでグラベルトラップに陥ったこともあった。
今シーズンも例年通り、 ウィリアムズ 後ろを持ち上げます。 ニコラス・ラティティ来シーズンからジョージ・ラッセルと契約を更新したが、ブレーキ・バイ・ワイヤーの問題(リアブレーキ)の被害者となった。
予選セッションは午後 14 時に予定されており、AUTOhebdo.fr でライブ テキストで追跡できます。
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