戦争の捕獲と言ってもいいでしょう。 レッドブル パワートレイン、2025年に向けて将来のパワーユニットを開発するためにレッドブルが内部で設立した組織。 F1の仲間入りを発表した。 ベン・ホジキンソン、思考の頭 メルセデス近年のAMGハイパフォーマンスパワートレイン。
を通過しました WRC その後、イルモア(現メルセデスAMG HPP)の後、ベン・ホジキンソンはレッドブル・パワートレインのテクニカル・ディレクターに就任し、その施設は現在ミルトン・キーンズに建設中である。
「約 20 年間在籍した HPP を離れる決断をするのは簡単ではありませんでしたが、これほど規模が大きく重要なプロジェクトに着手する機会をいただいたことは大変光栄です。 新入社員を指します。
レッドブルはF1の主要プレーヤーであり、ハイブリッド時代の最大のライバルでした。したがって、会社の発展のこの新しい段階で私たちが一緒に何を達成できるかを楽しみにしています。 »
ホジキンソンはミルトン・ケインズのシャシー部門と緊密に連携し、レッドブル・ブランドの将来のパワートレインに可能な限り最良の統合を提供する。
「レッドブルがレッドブル・パワートレインの創設を発表したとき、それは同社のF1における新たな段階の到来を告げるものでもありました。自動車設計のあらゆる側面を社内に持ち込み、我々の運命を手にするということです。 レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナー氏はそう語る。
この願望の究極の表現は、次世代の F1 エンジン規制を満たすレッドブル パワートレインの開発です。 (2025 年以降、編集者注)。ベンの任命は私たちの長期的な野心を強調しており、私たちは成功するために必要なあらゆるリソースで彼と彼のチームをサポートしていきます。 »
それまでは、特定のレギュレーションの凍結により、レッドブルは依然としてホンダのパワーユニットを頼りにするだろう。最近の勝利でイギリス軍に十分な満足を与えている。 マックスVerstappen 先週末イモラで。
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