ポルティマン 2011
POS |
パイロット |
車 |
時制 |
ツアー |
違い |
1
|
|
日産GT-R
|
1:00:25.013
|
34
|
|
|
2
|
|
Aston Martin DB9
|
1:00:30.510
|
34
|
5.497
|
|
3
|
|
日産GT-R
|
1:00:31.286
|
34
|
6.273
|
4
|
|
ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS
|
1:00:33.108
|
34
|
8.095
|
5
|
|
ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS
|
1:00:44.664
|
34
|
19.651
|
6
|
|
ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS
|
1:00:53.726
|
34
|
28.713
|
7
|
|
日産GT-R
|
1:00:54.058
|
34
|
29.045
|
8
|
|
Aston Martin DB9
|
1:00:56.124
|
34
|
31.111
|
9
|
|
コルベットZ06
|
1:00:56.942
|
34
|
31.929
|
10
|
|
フォード GT マテック
|
1:01:20.261
|
34
|
55.248
|
11
|
|
フォード GT マテック
|
1:01:59.730
|
34
|
1:34.717
|
12
|
|
日産GT-R
|
46:27.194
|
26
|
13:57.819
|
13
|
|
Aston Martin DB9
|
36:59.358
|
20
|
23:25.655
|
14
|
|
コルベットZ06
|
11:01.920
|
6
|
49:23.093
|
15
|
|
フォード GT マテック
|
5:22.844
|
3
|
55:02.169
|
16
|
|
ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS
|
3:55.681
|
2
|
56:29.332
|
17
|
|
フォード GT マテック
|
2:31.601
|
1
|
57:53.412
|
NC
|
|
Aston Martin DB9
|
|
|
|
|
クルー |
車 |
パッケージ種類 |
ツアー |
1番目のギャップ |
1
|
|
日産GT-R
|
JRモータースポーツ
|
34
|
1h04
|
|
2
|
|
日産GT-R
|
JRモータースポーツ
|
34
|
+0.388
|
|
3
|
|
日産GT-R
|
相撲パワー
|
34
|
+11.239
|
4
|
|
Aston Martin DB9
|
AMR ヤングドライバー
|
34
|
+16.218
|
5
|
|
ランボルギーニムルシエラゴ
|
オールインクル
|
34
|
+25.994
|
6
|
|
Ford GT
|
マーク VDS
|
34
|
+32.599
|
7
|
|
ランボルギーニムルシエラゴ
|
オールインクル
|
34
|
+39.688
|
8
|
|
日産GT-R
|
相撲パワー
|
34
|
+40.999
|
9
|
|
コルベットZ06
|
Exim
|
34
|
+45.470
|
10
|
|
ランボルギーニムルシエラゴ
|
SRT
|
34
|
+ 1:05
|
11
|
|
Aston Martin DB9
|
ヘクシス AMR
|
34
|
+ 1:06
|
12
|
|
ランボルギーニムルシエラゴ
|
SRT
|
34
|
+ 1:14
|
13
|
|
Aston Martin DB9
|
ヘクシス AMR
|
34
|
+ 1:18
|
14
|
|
Ford GT
|
ベルギー競馬
|
34
|
+ 1:22
|
15
|
|
コルベットZ06
|
DKR
|
34
|
+1:35
|
16
|
|
Ford GT
|
ベルギー競馬
|
33
|
+1t。
|
17
|
|
Ford GT
|
マーク VDS
|
14
|
+20t。
|
|
|
Aston Martin DB9
|
AMR ヤングドライバー
|
|
|
|
クルー |
車 |
パッケージ種類 |
Q1 |
Q2 |
Q3 |
1
|
|
日産GT-R
|
JRモータースポーツ
|
1'43''088
|
1'42''399
|
1'42''427
|
|
2
|
|
日産GT-R
|
相撲パワー
|
1'43''001
|
1'43''256
|
1'42''517
|
|
3
|
|
日産GT-R
|
JRモータースポーツ
|
1'42''990
|
1'41''959
|
1'42''574
|
4
|
|
Aston Martin DB9
|
AMR ヤングドライバー
|
1'42''966
|
1'42''248
|
1'42''726
|
5
|
|
日産GT-R
|
相撲パワー
|
1'43''111
|
1'42''845
|
1'43''061
|
6
|
|
ランボルギーニムルシエラゴ
|
SRT
|
1'43''789
|
1'43''288
|
1'43''733
|
7
|
|
Aston Martin DB9
|
ヘクシス AMR
|
1'43''604
|
1'43''265
|
1'44''157
|
8
|
|
Ford GT
|
マーク VDS
|
1'44''081
|
1'43''147
|
タイマーなし
|
9
|
|
Aston Martin DB9
|
AMR ヤングドライバー
|
1'43''958
|
1'43''534
|
|
10
|
|
Ford GT
|
マーク VDS
|
1'43''908
|
1'43''579
|
|
11
|
|
Aston Martin DB9
|
ヘクシス AMR
|
1'43''837
|
1'43''646
|
|
12
|
|
コルベットZ06
|
Exim
|
1'44''042
|
1'43''727
|
|
13
|
|
ランボルギーニムルシエラゴ
|
オールインクル
|
1'42''832
|
1'43''795
|
|
14
|
|
ランボルギーニムルシエラゴ
|
SRT
|
1'43''988
|
1'43''966
|
|
15
|
|
コルベットZ06
|
DKR
|
1'44''182
|
|
|
16
|
|
Ford GT
|
ベルギー競馬
|
1'44''650
|
17
|
|
Ford GT
|
ベルギー競馬
|
1'45''359
|
18
|
|
ランボルギーニムルシエラゴ
|
オールインクル
|
タイマーなし
|
-
08:00
アフリカ⇔日本の情報雑誌発行
-
14/05
WRC
-
14/05
MotoGPの
-
14/05
F1
その他のニュース