ポルティマン 2011

POS パイロット 時制 ツアー 違い
1 日産GT-R 1:00:25.013 34
2 Aston Martin DB9 1:00:30.510 34 5.497
3 日産GT-R 1:00:31.286 34 6.273
4 ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS 1:00:33.108 34 8.095
5 ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS 1:00:44.664 34 19.651
6 ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS 1:00:53.726 34 28.713
7 日産GT-R 1:00:54.058 34 29.045
8 Aston Martin DB9 1:00:56.124 34 31.111
9 コルベットZ06 1:00:56.942 34 31.929
10 フォード GT マテック 1:01:20.261 34 55.248
11 フォード GT マテック 1:01:59.730 34 1:34.717
12 日産GT-R 46:27.194 26 13:57.819
13 Aston Martin DB9 36:59.358 20 23:25.655
14 コルベットZ06 11:01.920 6 49:23.093
15 フォード GT マテック 5:22.844 3 55:02.169
16 ランボルギーニ ムルシエラゴ 670 RS 3:55.681 2 56:29.332
17 フォード GT マテック 2:31.601 1 57:53.412
NC Aston Martin DB9
クルー パッケージ種類 ツアー 1番目のギャップ
1 日産GT-R JRモータースポーツ 34 1h04
2 日産GT-R JRモータースポーツ 34 +0.388
3 日産GT-R 相撲パワー 34 +11.239
4 Aston Martin DB9 AMR ヤングドライバー 34 +16.218
5 ランボルギーニムルシエラゴ オールインクル 34 +25.994
6 Ford GT マーク VDS 34 +32.599
7 ランボルギーニムルシエラゴ オールインクル 34 +39.688
8 日産GT-R 相撲パワー 34 +40.999
9 コルベットZ06 Exim 34 +45.470
10 ランボルギーニムルシエラゴ SRT 34 + 1:05
11 Aston Martin DB9 ヘクシス AMR 34 + 1:06
12 ランボルギーニムルシエラゴ SRT 34 + 1:14
13 Aston Martin DB9 ヘクシス AMR 34 + 1:18
14 Ford GT ベルギー競馬 34 + 1:22
15 コルベットZ06 DKR 34 +1:35
16 Ford GT ベルギー競馬 33 +1t。
17 Ford GT マーク VDS 14 +20t。
Aston Martin DB9 AMR ヤングドライバー
クルー パッケージ種類 Q1 Q2 Q3
1 日産GT-R JRモータースポーツ 1'43''088 1'42''399 1'42''427
2 日産GT-R 相撲パワー 1'43''001 1'43''256 1'42''517
3 日産GT-R JRモータースポーツ 1'42''990 1'41''959 1'42''574
4 Aston Martin DB9 AMR ヤングドライバー 1'42''966 1'42''248 1'42''726
5 日産GT-R 相撲パワー 1'43''111 1'42''845 1'43''061
6 ランボルギーニムルシエラゴ SRT 1'43''789 1'43''288 1'43''733
7 Aston Martin DB9 ヘクシス AMR 1'43''604 1'43''265 1'44''157
8 Ford GT マーク VDS 1'44''081 1'43''147 タイマーなし
9 Aston Martin DB9 AMR ヤングドライバー 1'43''958 1'43''534
10 Ford GT マーク VDS 1'43''908 1'43''579
11 Aston Martin DB9 ヘクシス AMR 1'43''837 1'43''646
12 コルベットZ06 Exim 1'44''042 1'43''727
13 ランボルギーニムルシエラゴ オールインクル 1'42''832 1'43''795
14 ランボルギーニムルシエラゴ SRT 1'43''988 1'43''966
15 コルベットZ06 DKR 1'44''182
16 Ford GT ベルギー競馬 1'44''650
17 Ford GT ベルギー競馬 1'45''359
18 ランボルギーニムルシエラゴ オールインクル タイマーなし