いくつかのレースに関しては、 アルファタウリ ジェットコースターを通過します。 もしイタリアチームがアゼルバイジャンGPで5位に入ることができたとしても、モナコの予選のようにQ1とQ2で敗退して失望する可能性もある。 カナダで、 Pierre Gasly et 角田裕毅 日本人のアクシデントとフランス人選手の14位により、ポイントを持ち帰ることはできなかった。 そのため、XNUMX 週間後、すべてのチームが状況を修正するためにデッキに出ています。 しかしイタリアチームはイギリスの地で奇跡が起きるとは期待していない。
« 正直に言うと、自分たちの車を評価すると空力が少し欠けていることが分かっており、我々にとっては簡単ではない週末に直面することが予想されるため、どのように調子を上げていくか見てみる必要がある。 »、ピエール・ガスリーが発表。
ハブは依然としてシルバーストンでのチャンスを虎視眈々と狙っている。 「 私たちは、間もなく提供されるいくつかの改善を待ちながら、現在のパッケージを最大限に活用するために全力を尽くし続けます。、AlphaTauri ドライバーを公開します。 今のところ、たとえ紙の上ではシルバーストーンが我々にとって難しいものであっても、我々は目の前に来るあらゆるチャンスを掴む準備をしなければならない。 »
アルファタウリは昨年すでにレースを欠場していた
すでに2021年の時点で、アルファタウリは適切なセッティングを見つけることができなかった。 イギリスでは、角田裕毅がチームメイトより11つ前(XNUMX位)でフィニッシュし、週末唯一のポイントをチームにもたらした。 「 速度に関しては、新型車両は昨年よりも若干遅くなるだろう。 しかし、私たちは過去に見たのと同じ時間を生み出すつもりです », 日本語について説明します。
角田裕毅選手の滑走路出口💥
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— カナルプラス F1® (@CanalplusF1) 2022 年 6 月 19 日
それでも角田裕毅は、XNUMX回のフリー走行セッションでアルファタウリが目標を達成できることを期待している。 「 アゼルバイジャンで見たことを踏まえると、今年のシルバーストーンでのオーバーテイクは以前よりも少し簡単になるだろう。 毎回のように、私たちの目標は土曜日にQ3に進出してポイントを獲得することです。 私たちのパッケージでは難しいレースになるかもしれないが、フリープラクティスで安定したタイムを記録できれば、それは大きな助けになるだろう。 」と22歳のパイロットは言います。 とともに ピエール・ガスリーの就任は2023年まで と角田裕毅の向上、アルファタウリのサインは青で埋められる アルファロメオの遅れと Alpine それぞれ24ポイントと27ポイントの差.
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