今週は間違いなく、グリッド上のさまざまなチームのリーダーの間で移籍が行われる週である。 すべては次の発表から始まりました ウィリアムズ 今週月曜日、メインチームのヨスト・カピートとテクニカルディレクターのフランソワ・ザビエル・ドゥマンの退任が発表された。 ちょうど今週火曜日の朝、ザウバーもフレデリック・バスールが出発する際に同じことをした。 フェラーリ 31月XNUMX日に退任するマッティア・ビノット氏の後任に就任する。 それ以来、XNUMX つが XNUMX つもないことはありません マクラーレン 数時間後、ハブの後任となるアンドレアス・ザイドルとの協力関係の終了を正式に発表した。 ヒンウィル.
アンドレアス・ザイドルは、2023 年 XNUMX 月から最高経営責任者としてザウバー グループに加わります。
ザウバーが最も輝かしいスポーツ産業企業としての地位を確立し続ける中、彼はグループの成長を継続する任務を負うことになる。
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— ステーク F1 チームキックザウバー (@stakef1team_ks) 2022 年 12 月 13 日
過去4シーズンマクラーレンの主力チームであったが、LMP1プログラムを経たドイツ人は、 ポルシェ 2010 年代には、ザウバーで同じ役割を担うことはありません。実際、XNUMX月にヒンヴィルに就任すると予想されるアンドレアス・ザイドル氏は、それまでフレデリック・ヴァスール氏が務めていた役割と同じスイス組織のCEOに就任することになる。今後のTPにつきましては、後日発表させていただきます。
« 1月からザウバーグループに加わることができて本当にうれしいです。 FXNUMXで豊かな歴史を持つチームであり、ヒンヴィルでXNUMX年間働き、住んでいた私もよく知っている組織です, 宣言された BMWがF1に関わっていた時代にBMWで働いていた人だ。 私はチームに参加し、ザウバー グループのすべての同僚と協力して、一緒に設定した野心的な目標に取り組むことを楽しみにしています。 フィン・ラウジングとザウバーグループのメンバー全員の選択に感謝します。私の仕事で彼らの信頼に応えられることを楽しみにしています。 '
アウディはすでに2026年に向けて準備を進めている
アンドレアス・ザイドルが2023年からザウバーの一員となることは、アウディ社内での取り組みがすでに始まっていることを裏付けるものである。 エンジンメーカーとしての関与が2026年と新しいエンジン規制以前に行われない場合、ドイツのメーカーはすでにザウバーグループのトップにドイツ人を任命し、この問題への参入準備を進めている。
アウディは、新しい組織図の構築に加えて、社内での取り組みも開始しました。 F1プロジェクトのためのモータースポーツセンター。 ノイブルク・アン・デア・ドナウの施設拡張はすでに始まっており、F3エンジン開発専用の000平方メートルを超える建物が建設されている。 ドイツ人にとって、1 年はすでに明日です。
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