モンツァの表彰台に戻ったフェリペ・マッサは、シンガポールのストリートサーキットでそのような偉業を達成するために奮闘するだろう。 ザ ウィリアムズ シンガポール航路のカーブに効果的に進入するための航空サポートが大幅に不足しています。 フェリペ・マッサがチームメイトを上回る17番手タイムを記録しただけだったため、スーパーソフトタイヤへの交換がこの現象を増幅させたようにさえ見える。 Valtteri Bottas、XNUMX台のザウバーの後ろにあります。 「我々は計画されたプログラムに従って進捗しており、それが重要なことだ」は、パフォーマンス部門のディレクターであるロブ・スメドレーの最適化を試みます。 「さまざまなセッティングをテストし、タイヤマネジメントに取り組みましたが、良い点もあればそうでない点もありました。 しかし、明日前進するのに十分なデータがあると考えています。 »
しかし、フェリペ・マッサは基準タイムより約XNUMX秒遅れてゴールした後、シンガポールでの騎乗のパフォーマンス不足を依然として懸念している。 「この日はクルマのバランスを調整するのに非常に苦労したので、非常に複雑でした(ルイス・ハミルトンみたいに)そして今夜解決策を見つけなければなりません、そうでなければ私たちにとって困難な週末になるでしょう。 XNUMXつのセッションの間に進歩はありましたが、予選で良い結果を得たいのであれば、最終セッションでまだ改善する必要があります。 この回路は私たちの用途にはあまり適していないことがわかっています。 シングルシーター 他のトラックよりもパワーが優勢でしたが、明日に役立つように多くのテストを行いました。 »
0 コメントを見る)