ルノー:ハイドフェルドとクビサ?

ルノーは数カ月前から2010年シーズンの最初のドライバーを決めていたが、ロバート・クビサに同行するドライバーはまだ分かっていない。 ニック・ハイドフェルドと佐藤琢磨のどちらかを選択する必要があります。

公開 10/01/2010 à 10:50

書き込み

0 コメントを見る)

ルノー:ハイドフェルドとクビサ?

パイロット第XNUMX弾のシリアル ルノー すぐにそのエピローグが分かるはずだ。 数か月間、候補者は安定に近づいていますか?エンストーン 見逃されませんでした。 リニューアルを希望していたところ、 ロメイングロジアン 新経営陣によるこの決定から利益を得るべきではない。

今週、新チームマネージャーのエリック・ブーリエは5人の名前の候補リストを発表したが、その中にはおそらくフランス人ドライバーは含まれていなかった。しかし、フランク・モンタニーも候補者の一人でした。元パイロット トヨタ、ティモ・グロック、 小林カムイ、現在は他の緯度に行っていることも予想されていました。

ジェラール・ロペス社長がドライバー管理会社グラビティのオーナーでもあるジェニー・キャピタル社の首都にエンストンチームが到着したことで、人々はグラビティが管理するドライバーの到着を考えるようになった。 しかし、ジェローム・ダンブロージオやホーの経験不足は、ピン タンはチーム経営陣に別の選択をするよう説得する必要があった。

今後、ニック・ハイドフェルドと佐藤琢磨は、2010年にルノーのロバート・クビサに「挑戦」すると予想されるXNUMX人のドライバーとなる。XNUMX人目は元BMWザウバーだったが、あと少しだった。 メルセデス。 しかし、ジェンソン・バトンのほうが好まれていた マクラーレン-メルセデスとの返品に対応できなかった ミハエル·シューマッハ en F1、メルセデスGPに到着。 1年のF2010でステアリングを握ると確信している「クイック・ニック」の補強は、ロバート・クビサと戦えるドライバーを獲得したいルノーにとって経験の保証となるだろう。

さらに、エンストン・チームは、近年BMW・ザウバーに在籍しているドライバーのデュオを結成することになる。 2009 年シーズンの終わりに、開発の失敗を示した乗組員。 シングルシーター D 'ヒンウィル 2009 年初めのチームの成績不振の主な責任者は彼でした。2009 年の最後の GP では、クビサとハイドフェルドのパフォーマンスにより、マニュファクチャラーの順位では BMW ザウバーが追い抜くことをまだ許していました。 ルノー。

しかし、佐藤琢磨もエンストンに加入し、ロバート・クビサとチームを組むと予想されている。 2008年のスーパーアグリの早期終了に苦しんだ日本人は、これまで以上にF1で自分の居場所を見つけたいと望んでいる。F90で1回のグランプリ出走を果たした著者である佐藤は、最初はロータスF1に賭け、ロータスFXNUMXからの補強を望んでいた。アジアチーム。 しかし、ヤルノ・トゥルーリとヘイキ・コバライネンの方が好まれた。 「 私たちは諦めていません、まだ若干の空きがあり、獲得するために全力を尽くしますと彼の代理人がXNUMX月中旬に宣言した。 しかし、場所は高価であり、彼が来シーズンF1に参加するかどうかはわかりません。 »

0 コメントを見る)