2014年にハイブリッド時代が始まって以来の勝利マシン、 メルセデス 今年は若干苦戦しました。 というコンセプトに賭けたせいで悪い部分。 シングルシーター W13 の特徴として、ドイツチームはすぐに後塵を拝し、参入の打撃を被りました。 レッドブル et フェラーリ.
したがって、メルセデスは、8年を除いて常に両方のタイトルを獲得していた過去2021シーズンのように、ポールポジションと勝利を争うのではなく、シーズンの初めに追いつく必要があることに気づきました。 、 トトウルフ そして彼のバンドは、オランダや米国、あるいは最近ではメキシコのように、2022年に初の成功を収めることが期待できるところまで、トップグループに近づくことができた。
ヴォルフとメルセデスはそれを信じている
これまで以上に勝利に近づいているメルセデスのマネージャーたちは、表彰台の頂点に戻れば、ライバルたちに全く異なるタイプのメッセージを送ることができることを理解している。
« 勝利は、我々のクルマが勝利を目指して戦うために戻ってきたことを証明するだろうとトト・ウルフ氏は断言する。 ラ2e 他のチームが劣勢に立たされ、我々がより多くのポイントを獲得したため、ポジションもそれを少し示しています。 事実は、私たちはレーサーだということです。 今、私たちはそれを見ることができます。 僕らはとにかくこの勝利を掴みたいので、悔しい気持ちは常にあります。 私たちはここまで来てここにいて、勝利を目指して戦っています。私たちのXNUMX台のマシンが表彰台を目指して戦っています、そしてフェラーリは私たちの後ろにいます。 だからこそ私たちは、自分たちが成し遂げてきたことに対して謙虚な気持ちを持ちながら、スターを目指し続けなければなりません。 » 遅れの大部分は埋め合わせられたので、メルセデスが2011年以来初めてわずかな成功も得られずに年を終えることがないように、シーズンの終わりに向けて努力を続けることに疑いの余地はありません。
こちらもお読みください > ルイス・ハミルトンは逆境でも信念を貫く
イヴ・シャンポッド
06 年 11 月 2022 日午前 03 時 12 分
トトとハミルトンのカップルがFIAに圧力をかければ、勝ちたいという思い込みを持つ9チームの資格を剥奪されるだろう。 。 。 メルセデス! ! !