ストロールの虜になったリカルドは怒りを隠さない:「言い訳はできない」

ダニエル・リカルドはシーズン初ポイントを争う中、中国で再スタート中にランス・ストロールに激しく殴られリタイアを余儀なくされた。

公開 21/04/2024 à 13:44

Gonzalo Forbes

2 コメントを見る)

ストロールの虜になったリカルドは怒りを隠さない:「言い訳はできない」

©スクリーンショット/F1 TV

明らかに何もうまくいっていない ダニエル·リチャルド 今シーズン。ここ数カ月の厳しい状況の中、週末の初めと中国GPに向けてシャシーを変更して以来、オーストラリアは再び笑顔を取り戻した。土曜日に勝利してQ3進出もそう遠くない。 角田裕毅 この練習で初めて、RBドライバーは今週日曜日に表彰されることを期待できるだろう。しかし ランス散歩 そして彼の不注意がそうではないと判断した。

26周目にレースが再開されると、カナダ人選手はターン14のヘアピンで目の前の行動に完全に興味を失い、ダニエル・リカルドを連れて行った。飛行士 アストンマーチン ブレーキペダルを強く踏んだにもかかわらず、文字通りオーストラリア人を持ち上げるのを止めることができなかった。後者は続行できたが、最終的にはスタンドに呼び戻されて棄権した。トップ10に入る可能性もあった彼への期待は終わった。

ストロールにペナルティ、リカルドは言葉をかみ砕かない

当然のことながら、ダニー・リックは、ランス・ストロールが10秒のペナルティを受けたこの事件についての質問を逃れなかった。この判断ミスの結果を見ると、ほとんど逸話のようなものです。のマイクで 、ラーテルは怒っているようで、ラジオで自分をバカ呼ばわりすることを許した相手を指差しながら非難し、その制裁を「冗談」と呼んだ…。

« 再出発なのでリーダーが何をするか分からない、オーストラリア人が始まります。 したがって、常に可能な限り警戒し、あらゆる状況に備えなければなりません。ヘアピンで集団ができているのが見えたので、みんなスピードを落としました。

彼が私を殴る強さ... 彼は自分の車のほぼ半分を私の下に置いています。彼は私から何マイルも離れているので、それは悪い評価ではありません。正直言い訳の余地はありません。イライラするのは、私が彼のドライブレコーダーを見たのに、彼は私を見さえしなかったことです。彼のヘルメットが見えます、彼はターンロープを見ています。彼の目が何か他のことをしているのでなければ、なぜ彼が前の車を見ないのかわかりません。でも彼は私を見ていなかったようで、それが表れていると思う [彼が私を殴る勢いで]、 彼は明らかに別のことに集中していました。 「」

ダニエル・リカルドは、これ以上緊張が高まるのを防ぐために、マイクの前ではできるだけ冷静さを保ちたかったが、自分を完全に抑えることはできなかった。 「 言いたいことは言わないようにしてるけど、この男はクソだ (原文のまま)と彼は後で言いました。 私も素敵です! » 上海の雰囲気の良さは私たちにも理解できます。

こちらもお読みください > フェルスタッペンの英雄、ストロールゼロ…中国グランプリのメモ

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

2 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

2 コメント

J

ジャン・ピエール・ラフォン

21 年 04 月 2024 日午前 08 時 34 分

イヴアンリ、これはWECにとって良くないことだ。

1

イヴ・アンリ・ランディエ

21 年 04 月 2024 日午前 05 時 52 分

セットの唯一の永久契約のファイルにある文書、断続的な労働者もリカルドに責任を負わせ、科せられたペナルティを理解していない!ストロール・シニアはいつまで自分の子孫の失敗を隠蔽し続けるのだろう!彼を直ちに WEC に投入し、ポイントをもたらす本物のドライバーのために F1 の枠を空けてもらいましょう...

1

レビューを書く