エステバンの最初の試みに満足していますか?
すべてがとてもうまくいきました。彼は初日にいくつかの問題に見舞われ、我々は少し時間をロスした。実際のところ、ごくわずかです。 XNUMX日目は全プログラムを行うことができました それは XNUMX つの意味がありました。XNUMX つは、彼が新しい環境を発見し続けることと、ピレリが提案した新しいタイヤ構造をテストすることです。チームは彼がすぐに風呂に入っているところを発見し、体調が良好だった。
復帰初日の満面の笑み #F1 @オコンエステバン pic.twitter.com/FF7vQzqWan
- 式1 (@F1) 2019 年 12 月 3 日
このXNUMX日間のテストを担当したアラン・パーマネは、エステバンが昨シーズンに参加していないという印象はまったくなかったと最初に私に語った。したがって、ダニエルに対してはできなかったことをエステバンに対してはできたという満足感以外は、特に報告することはありません(リッチョルド。編集者注)昨年から レッドブル それに反対した。
明らかに時間を節約できました。今年はバルセロナ(XNUMX月末。編集者注)までシステムやステアリングホイールコントロールの位置などに関してダニエルが希望を伝えるのを待たなければならなかったので、私たちは一歩進んでいます。変更するのはそれほど難しいことではありませんが、トラックによって検証される必要があり、失われた時間を取り戻すことはできません。厩舎への統合にも少し苦しんだ。
エステバンはチームを見つけましたか ルノー 2016年とは大きく違いますか?
すでにニコのトラックエンジニアであるマーク・スレイドが担当していたので、トラック側ではそれほど重要ではありませんでした(ヒュルケンベルグ。編集部注)今シーズン、少し一緒に乗った時にお世話になった方です。彼のパフォーマンス エンジニアは変わり、エンジン エンジニアも変わりましたが、マークは依然として他の技術チームとのインターフェースです。一方、今週彼が発見するように、工場では状況がさらに変化していることがわかります。
それはラップです!
2019 年のトラックアクション周回 @オコンエステバン 。
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彼が戻っていなかったら エンストーン 最近…
それは本当ですが、座席を整えるには少し「シークレット」モードになっていました。土曜日の夕方、彼は工場での「クリスマスパーティー」に参加しましたが、今回は「タキシード」モードでした。 「仕事」モードでは、今週 (先週。編集者注) たくさんの会議が始まります。金曜日にはエンジン部門と会うためにヴィリー・シャティヨンを訪問する予定です。 ここも楽しみに待っています。彼にとっても、私たちにとっても、それはもうなくなってしまったのです。
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