エイドリアン・スーティル「私の唯一の計画はF1だ」

シーズンの好調なスタートの後、エイドリアン・スーティルは10つの複雑なグランプリを経験しました。ドイツ人選手は、F1で長いキャリアを持つに値することを証明するために、すぐにトップXNUMXに復帰したいと考えている。

公開 16/08/2013 à 11:41

ヴィルマン

0 コメントを見る)

エイドリアン・スーティル「私の唯一の計画はF1だ」

エイドリアン・スーティルの今シーズンのスタートは比較的印象的だった。 XNUMX年ぶりにこの競技に復帰したドイツ人選手は、チームメイトのパウル・ディ・レスタと比べて自分のパフォーマンスを恥じる必要はなかった。しかしフォースインディアは F1 チームのペースが若干落ちてきました。 「ドライバーもチームメンバーも全員、結果を目指して頑張っていきましょう。 公式F1ウェブサイトでスーティルはこう強調している。 シーズンは非常に良いスタートを切ることができましたが、ここ数レースではグリッド中央がタイトになってきました。しかし、シーズンの後半では、我々が再び強くなる必要があるサーキットが現れます。 »

ドイツ人は自分の仕事を非常に真剣に受け止めており、先延ばしにしません。彼は今のところ帰還に成功したことを知っている。しかし、2014 年に彼はどこにいるでしょうか?移籍の噂が広まっても、彼はそれについて考えたくない。 「いろいろな噂がありますが、 彼は続けます。 しかし、私の意見では、舞台裏で何が起こっているのかは誰も知りません。 F1 は複雑なスポーツであり、決定を下す前に考慮すべき側面が数多くあります。そして、時にはこれらの決定が驚くべきものになることもあります。私が自分の仕事をうまくやれば、彼らは (フォース・インディアのリーダーたち。編集者注) 満足しているなら、滞在する可能性もあります。サハラ・フォース・インディアは、2014年に私たちが最初に頼るチームになります。」

もし彼が夢を見ていると認めたら フェラーリメルセデス, 「F1における長い歴史を持つ神話のブランド」, スーティルは何よりも、自分の将来を最高の分野以外に考えていないことを保証します。 「私の唯一の目標は、F1で長く豊かなキャリアを持つことだ。」 そのためには、シュタルンベルク出身の彼はまずシーズンを良い形で終える必要があるだろう。 「継続的にポイント圏内にいることは素晴らしく、快適だ。だから私たちは戻りたいのです。私たちはスパでも強いと確信しています。私はこの回路がとても気に入っています。それは本当の挑戦、レーシングサーキットです。私たちを見守っていてください…」 インドのシングルシーター選手が安心して走ることが多いサーキットであることから、このコースはXNUMX位に入ったことからも明らかだ。 ニコ・ヒルケンベルク スーティルは、2009年にベルギーのアルデンヌで最後にスライドに登場し、2011位でチェッカーフラッグを受けた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く