アルグエルスアリはダニエル・リカルドを恐れていない

ダニエル・リカルドはグランプリ前のフリー走行でSTR6のステアリングを握る。オーストラリア人選手はブエミとアルグエルスアリにとって脅威となる可能性があるだろうか?スペイン人はそれを気にしていないようだ。

公開 06/02/2011 à 11:00

ヴィルマン

0 コメントを見る)

アルグエルスアリはダニエル・リカルドを恐れていない

の到着は何ですか ダニエル·リチャルド 家で トロロッソ ?
彼がチームに加わったことは、チームが非常にうまく機能していることの裏付けとなる。 レッドブル ジュニアチーム。このプログラムとヘルムート・マルコ博士の決意がなければ、私は決してここに到達できなかったでしょう。 F1.

でも、リカルドもあなたと同じことを望んでいるなら、ライバルではないでしょうか?

もちろん、それは私たちが15歳の時からレッドブルプログラムによって教え込まれてきたことです。そしてリカルドに会うことほど普通なことはない、 ブエミ、私、あるいは 鬼ばば 他人のことを気にせずに頑張ってください。

ダニエルとは2007年にフォーミュラで対戦した時から知っています。 ルノー 2.0イタリア語。彼は私よりほぼ1歳年上です。彼はとても良い人で、肉体的にも精神的にも非常によく準備されたドライバーです。ダニエルは自分が信頼できるドライバーであることを示さなければならず、我々全員がそうしてきたように、FXNUMX以下の分野で戦い続けなければならない。金曜日のテストへの彼の参加は、彼にとって特別な経験となるだろう。私とブエミは、彼をより良いドライバーにし、将来トロロッソでのスタート地点として有力な候補にするための情報を提供してくれました。

彼のF1デビューは簡単に思えるでしょうか?

正直に言うと、私も彼と同じ条件でスタートしたかったです(アブダビの新人テストのベストタイム 過去1年間はレッドブルのハンドルを握っていた、編集者注)。すべてが一度に私に降りかかりました。私は19歳3か月でF1に到着し、それまでFXNUMXでドライブしたことがないまま、シーズン半ばにハンガリーで行われた世界選手権に直接参加しましたが、最も大変だったのはタイヤの挙動についての知識がなかったことです。しかし、私は生き残った。正直、真面目に、厳しい仕事をしたと思います。

0 コメントを見る)