アロンソ:フェラーリの地で輝け

フェルナンド・アロンソは、スパでの失望の後、タイトルの可能性がほぼゼロであることを知っている。アストゥリアス人選手は現在勝利のみに焦点を当てており、スクーデリアの地で再び輝きを放つことを熱望しているだろう。

公開 08/09/2011 à 10:38

デュピュイ

0 コメントを見る)

アロンソ:フェラーリの地で輝け

カレンダーにあるすべての会議の中で、 F1, モンツァは、いかなる状況においても見逃せないイベントです。 スクーデリア。 RB7と セバスチャン·ベッテル 頂点で、 フェルナンド·アロンソ 過去に華麗に勝利を収めたように、イタリアの高速サーキットで勝利することで跳ね馬のイメージを取り戻すつもりだ。

フェルナンド・アロンソはすでにファンの前で何度か勝利を収めており、モンツァでの初勝利はチームでプレーしていた2007年に遡る。 マクラーレン. 「私はポールを獲得し、レースのベストラップを獲得し、勝利を収めました」、ダブル世界チャンピオンを思い出します。 「ファンがこの結果に明らかに失望していたとしても、この歴史的なサーキットでの勝利は私にとって初めての勝利でした。しかし、2010年にフェラーリで同じ結果が得られたとき、私はまったく異なる感情を抱いていました。特に表彰台を通過し、20 人近くの人々がフェラーリの旗を振っているのを眺めるのが好きでした。そのイメージは忘れられません。 »

しかし、モンツァでの勝利はチャンピオンシップよりも優先され、チャンピオンシップは再びフェルナンド・アロンソの手から逃れ、シーズン終了時点でグランプリが102つ残っている時点でスペイン人はXNUMXポイントの差をつけられている。 「私たちは戦い続けることで現実的でなければなりません。私たちは過去に諦めたことはなく、今日から始めるつもりはありません。」とフェラーリのドライバーは断言する。 「毎回のレースで勝利を意識することでモチベーションを維持できています。チャンピオンシップの状況を考えると、我々全員が勝ちたいと思っている。まだ希望が残されているマニュファクチャラーズ選手権では、戦いはさらに不確実である。最後の瞬間まで全力を尽くします。 »

現在発売中のAUTOhebdo号でステファノ・ドメニカリの独占インタビューをご覧ください。


0 コメントを見る)