Si フェルナンド·アロンソ のパドックを離れます F1 シーズンの終わりに、二度の世界チャンピオンはこの分野の将来に向けて構想された道を注意深く追い続けます。
2021年に予定されている将来の規制に向けたプロトタイプが明らかに パイロットからも好評でした マクラーレン 誰がそれをチャンピオンシップにとっての本当の変化だと見ているのか。
「彼らが研究を行って、それが将来にとって最善であると検証された場合、私たちがすべきことはこれです」と『スカイスポーツ』紙が引用したアストゥリアス紙はコメントした。 車は空力に関して異なる外観を持っています。 フォーミュラのように見えます ルノー またはに IndyCar そしてもう少し近づくことでお互いをフォローできるはずです。 F1 が機能するアイデアをコピーするのは正しいことです。 »
フェルナンド・アロンソは、ドライバーが追い越しを試みるために近づくことを妨げるF1の空力的混乱をしばしば批判してきた。 後者は、多くの場合、違いを生むために DRS に依存する必要があります。
「F1の性質上、マシンを追跡するのは常に複雑だった」、前回の優勝者を追加しました。 24時間のルマン. 臨界点は2004~2005年あたりだったような気がします。 2010年から2016年の間は、ウイングとワイドタイヤを導入するまでは少し楽でした。 »
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