アロンソ、2018年の可能性はないと否定

フェルナンド・アロンソはマクラーレンが来年優勝できる立場に立つことを望んでおり、その場合、スペイン人ドライバーはF1で提示されたすべてのオプションを検討することを拒否しない。

公開 11/05/2017 à 17:26

書き込み

0 コメントを見る)

アロンソ、2018年の可能性はないと否定

チームと一緒に マクラーレン その結果は、2015 年に就任した当初の予想とは程遠いものであり、 フェルナンド·アロンソ スペインGPのサイドラインで再び最前線に躍り出た。

そしてもう一度、このイベリア人ドライバーは、解決策が無いように見える状況を改善するためにマクラーレンとホンダのタンデムが行った退屈な作業を思い出した。 「マクラーレンとホンダは、双方の非常に強いコミットメントによる長期的なパートナーシップを築いています。 アロンソはこう強調する。

現在、物事は当初の期待どおりには進んでいませんが、状況を改善するために多くの努力が払われています...彼らはエンジンからパフォーマンスとパワーを引き出す方法を見つけなければなりません。 私たちは今年、非常に短期間で進歩を確認し、何か大きなことを目指して戦うことができることを願っています。 »

考えられるすべてのオプション

しかし、フェルナンド・アロンソは日英合意に圧力をかけることをためらわず、進展がその将来の輪郭に大きく依存すると強調した。

「今年はマクラーレンとの契約最後の年だ。 とダブル世界チャンピオンは語った。 インディ500もあり、時期的には良くないので、夏以降に考えないといけないと思います。 XNUMX月かXNUMX月頃には、来年どうするか考えなければなりません。

外部の他の課題を見つける時期が来たら 1式、または私の主な目標であるF1でチャンピオンシップを獲得する機会がある場合、私はすべてに対して非常にオープンです。

2017年ルールのクルマは運転するのが楽しい。 F1はある意味、再び自分自身になった。 私はこのF1が大好きで、来年の私の意図と最優先事項はここでレースすることです。 しかし、レースのためだけではなく、勝利のためでもあります。

マクラーレンには満足しているが、勝てていない。 2018月かXNUMX月より前に、XNUMX年に優勝できる可能性が見えてきたら、喜んでチームに残ります。 そうでない場合は、誰とでも喜んで話します。 »

フェルナンド・アロンソは今週末のスペインGPに出場し、その後マクラーレン、ホンダ、アンドレッティのトリオと争う500週間のインディアナポリスXNUMXに出場するために米国に向かう予定であることを思い出してほしい。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く