アンドレアス・ザイドルとマクラーレンでの勝利の芸術 (パート 2)

マクラーレン F1 の新たな強者、アンドレアス ザイドルに捧げるトピックの第 XNUMX 部。

公開 17/05/2020 à 13:40

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アンドレアス・ザイドルとマクラーレンでの勝利の芸術 (パート 2)

最初の部分はこちらからご覧いただけます

トラックへの道は何ですか?

新型コロナウイルス感染症の前後について話すことを依然として拒否しているとしても、19歳の監督は、スポーツ権力と特定の大きな組織との間の潜在的な戦争から生じる可能性のある取り返しのつかない結果について警告している。

「何が問題になっているのか、 彼はこう主張する、 それは厩舎を失うことにほかなりません。 だからこそ、上限予算の観点からこの大きな進歩を達成するためには、ジャン・トッドのリーダーシップが今重要なのです。 今年度すでに講じている対策としては、 (新規則の2022年への延期、2020年車の一部要素の凍結。編集部注) それは良いことですが、健康的で持続可能なスポーツを構築するにはさらに多くのことが必要です。

すでに下された決定とこれから下される決定は、私たちが大きな危機に直面しており、すべてのチームとチームを守るために前例のない決定を下さなければならないことを誰もが理解していることを示していることを見て安心しました。 F1。 その後、各チームに日和見的なポジションが存在することも普通のことであり、これが私たちが参加しているスポーツの性質です。」

同様に今重要なのは、競技に戻る必要性だが、この件に関しては、私たちの男は何を考えるべきかわからないと認めている。 「現時点では、いつサーキットに復帰できるか予測することは不可能ですが、 彼は告白する。 それは各国の異なる危機出口戦略にも依存します。

チームは集められる収入に依存し、したがって出場するレースに依存します。 私たちは新しいこと、新しい週末のフォーマットに挑戦することにオープンです。 同時に、焦らないことも大切です。 変化が早すぎると、悪影響が生じる可能性があります。 私たちには間違いを犯す権利がないので、間違いを犯さないこと、正しい決断を下すことがこれまで以上に重要です。

連続して 2022 つのイベントについて話しているときに、会議が 175 日に短縮されるなどのことは理にかなっています。 また、これは私の見解ですが、昨年はいくつかの素晴らしいレースが見られましたが、必ずしもすべてを破壊する必要はありません。 私にとって本当の問題は、大規模建造物と中規模建造物の間の大きすぎる違いであり、これはXNUMX年の新しい規制で修正されなければならないことであり、現在決定されている予算の上限はXNUMX億XNUMX万ドルをはるかに下回ることを望んでいます。 (F1はそれを145億XNUMX万ドルに引き下げることを決定した、編集者注).

以前よりも強力なF1でこの状況を乗り越えることを願っています。 » 現在置かれている鉛色のスクリードを黄金の未来に変えることができたはずのF1。 「我々のバブルを見てみると、我々が今正しい決断を下せば、F1はより健全な状態で持続可能な未来を築くことができるだろう」と彼は繰り返した。 »

勢いを維持する

この「健康」という言葉は、MTC の最も暗い隅にすべてのカットが集められているウォーキング工場の有名な「大通り」から来ています (マクラーレン テクノロジーセンター。 編集者注)、それは有名な会社の従業員全員の口にあります。

「英国で人工呼吸器に対する強い需要が発生するとすぐに、 彼は誇らしげに宣言します、 数人のエンジニアと数人の生産担当者が可能性を探ることに志願しました。 その後、私たちは他のいくつかの大きなブランドや名前とともにこのコンソーシアムの一員になっただけです。 私たちは、生産、エンジニアリング、プロジェクト管理などの組織全体を統合しました。 – 私たちの役割を果たすために前進します。 人命を救うことだけを目的として100人から150人が動員される。 »

この非常に重要な括弧が閉じられ、監禁解除が始まり、工場が再開されたら、この推進力、前述したこの「勢い」を維持するために隊列を閉じる必要があります。

「それは最も難しいことではなく、 彼の笑顔が見える中、彼は口走ってしまった。 私たちは皆、夏の「閉鎖」には慣れており、通常の業務に戻るのに問題はありません。 長くなりましたが、すぐにリズムを取り戻すための手順を用意しています。 技術面では、すべてのチームがバルセロナでの冬季テスト中にマシンの弱点を特定し、直ちに修正しようとしました。 今から再開までの間に重要なことは、2020年と2021年に現在のクルマに凍結される要素の正確なリストを確立することだ。」

ウォーキングチームにとって、会計年度の終わりにパワーユニットを変更し、パワーユニットから移行するため、このリストはさらに重要になります。 ルノー のいずれかに メルセデス.

「新規制対応車に搭載する予定でしたが、計画変更を余儀なくされ、 彼は指摘します。 現在は状況が異なりますが、この変更を XNUMX 年遅らせることは決して考えていません。 パワートレインを現在のシャシーに統合する方法には、一定の制限がかかります。

私たちはすでにFIAと必要最低限​​の条件で合意しており、FIAはエンジン環境においてより高いパフォーマンスをもたらす可能性のあるものには一切触れないことを保証するだろう。 より大きなスケールで見る必要があるため、この管理の強化には完全に同意します。

車の特定の要素を凍結させることは、今シーズン最大限の節約を確実にするために不可欠です。 本当に、今後数日で予算の上限が大きく前進することを願っています。 さまざまな利益が危機に瀕していることは理解できますが、共通の意志が現れているのがわかります。」 生きる意志と、新たなる水先案内人とともに迎える時代 ダニエル·リチャルド, カルロス・サインツの後任として招集された に向けて出発する フェラーリ 2021ため。

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く