アンジュ・パスクアリ:F1のテクノロジーとパワーに興奮しました

WRC で RAS フォードで働き、その後エンデュランスと F1 でトヨタの冒険に携わったアンジュ・パスクアリが、今週の Carpooling で彼のキャリアの注目すべきエピソードを振り返ります。

公開 31/01/2018 à 15:40

ピエールタッセル

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アンジュ・パスクアリ:F1のテクノロジーとパワーに興奮しました

現在運営されているQuadra Sports経由のドライバー管理であれば アンヘル・パスクアリ、コルシカ島出身のこのキャリアは、彼をモータースポーツのトップへと導きました。 最初はRASフォードから世界ラリー選手権に出場し、その後、 耐久性F1 avec les programmes de トヨタ.

日本F1チームの元チームマネージャーが当セクションに復帰 相乗り モータースポーツの世界でますます盛り上がっています。

« F1で私が興奮したのはテクノロジーとそのパワーでした, アンジュ・パスクアリも認めます。 ほんのわずかな技術的欠陥がコース上の平手打ちを引き起こすという意味で、すべてが悪化しました。

F1はまた、バーニー・エクレストンのような人々に出会う特権も私に与えてくれた。 彼を中傷する人たちは言いたいことを言うことができますが、彼は優れた知性を持った人物です。 彼はガレージの規律を特別なものに変えました。

あとは、確かにそうですが、 ルマンラリー F1よりも人間的で、愚かな理由でチーム間で話し合うべきではない。 私の意見では、あなたはあなたが生み出すものによって存在します。 私たちはワクチンを発明したわけでも、人類を救ったわけでもありません。 私たちはモータースポーツしかやっていないので、謙虚な気持ちを持ち続けましょう。 しかし、F1 は 100% の時間を必要とするマシンです。 »

トヨタ時代に、アンジュ・パスクアリはすでにトヨタ・ドライバーズ・アカデミーを通じて部門の移動を開始しており、そこでは次のような多くの将来の才能が見出されました。 小林カムイ、フランク・ペレラまたはライアン・ブリスコ。

『AUTO』誌 2150 号で、アンジュ・パスクアリとの相乗りをご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

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