ルイス·ハミルトン 昨日の記者会見で思い出した 彼は希望を保つためにすべてを捧げると XNUMX度目の世界王座を目指して。この英国人選手は、最初のXNUMX時間半の走行でベストタイムを記録し、テキサス・オースティンの週末の完璧なスタートを切った。
最初の1分の38時間が終了した時点で、現世界チャンピオンはすでにリードを奪い、スーパーソフトタイヤで最初のベンチマークを701分337秒XNUMXに設定した。ニコ・ロズベルグはXNUMX分のXNUMX秒を記録し、チームメイトに最も近かった。 メルセデスに先立って、 フェラーリ SF16-H セバスチャン·ベッテル、その後に ニコ・ヒルケンベルク Haloをテストしたフォース・インディアとキミ・ライコネン(フェラーリ)。
セッション終了まで35分というところでニコ・ロズベルグが再び加速し、ソフトタイヤを履いてベンチマークを1分37秒734まで下げた。 ハミルトンもソフトタイヤを履いていて、終了から1分で37分428秒XNUMXでついにリードを取り戻した。、チームメイトを315分のXNUMXタイムまで押し戻しました。これは、スーパーソフトコンパウンドとソフトコンパウンドでのスティント間の同等のマージンです。
セッションの XNUMX つの要素は、 レッドブル RB12 マックスVerstappen、ほぼ2インチを指していましたが、ミディアムタイヤの方が良いラップでした。 3位にはキミ・ライコネンが続き、ニコ・ヒュルケンベルグが続いた。上位XNUMX位以内に設置されると、 Valtteri Bottas (ウィリアムズ)、Halo コックピット保護システムを自分のマシンでテストすることもできました。 シングルシーター、6位でセッションを終了 ダニエル·リチャルド (レッドブル)。
セバスチャン・ベッテル(フェラーリ)は、縁石に少し乗りすぎた後、車に小さな事故を起こした。 SF16-Hからエアロパーツが外れたため、コース上に残った破片を除去する間、バーチャルセーフティカーが導入された。
このドイツ人選手はピットレーンに入る際にも破損したミラーを押さえなければならなかったが、XNUMX人を上回るXNUMX位でフィニッシュした。 トロロッソ このEL1終盤、最終セクターでミスを犯したクビアト選手と、 シンツ.
ブラジル人のフェリペ マッサ (ウィリアムズ) とフェリペ ナスル (ザウバー) がトップ 10 の門で続きます。 マクラーレン de フェルナンド·アロンソ と両方 ハース de ロメイングロジアン そしてエステバン・グティエレス。 16位のマーカス・エリクソン(ザウバー)は、セッション終了から20分余りでスローモーションでピットに戻ることを余儀なくされ、車はXNUMX速に入ったまま動かなくなってしまったようだった。
このスウェーデン人選手は、メキシコ人のアルフォンソ・セリス・ジュニア(フォース・インディア)が同胞のセルジオ・ペレス選手に代わってセッションに臨んだ。成功率が低い ルノー de マグヌッセン パーマーは19位と20位で、イギリス人選手もアメリカルートの右XNUMX回転で恐怖を感じてスピンしたが、結局結果は残らなかった。
エステバンオコン (Manor) は、Halo システムもテストした後、ランキングで後方に浮上しました。
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