シューマッハの発展により、ハースは6位争いを開始

ハースはチャンピオンシップ終了までにアルファロメオを捕まえるという目標を掲げている。 復帰はミック・シューマッハの開発を考慮して、ベルギーGPからスタートする必要がある。

公開 23/08/2022 à 14:19

ドリアン・グランジェ

0 コメントを見る)

シューマッハの発展により、ハースは6位争いを開始

ハースはスパ・フランコルシャンでXNUMX台のマシンに開発をもたらす © Antonin Vincent / DPPI

休暇が終わるころには、人々はすでに競争に集中しています。 ハース 野心を抱いてスパ・フランコルシャンに到着するが、同時に新たな議論も抱えている。 ベルギーGPでは、アメリカチームはハンガリーで導入された開発を維持する。 シングルシーター de ケビン・マグンセン. 「車からのデータが風洞からのデータと一致していることを確認できました。これは常に良い兆候です。 チームのボス、ギュンター・シュタイナーはそう認めた。 今はラップタイムの面でそれを最大限に活用しなければなりません。 夏休み前にチームはデータを綿密に調べましたが、夏休みから戻った今はさらに詳しく調べるつもりです。 今のところ調子は良さそうだし、ラップタイムを改善できることを期待している。 »

ハースにとってはさらに良いことです。 ミック・シューマッハー また、VF-22 の新しいパッケージの恩恵を受けることになります。 「両車には改良パックが搭載される予定だ。 夏休みに入るレース前にキットを準備しました。 最初に車に取り付けてデータを収集し、戻ってきたらこのデータが手元にあるので、すぐにスパに行くためにすでにセッティングに取り組むことができると話しました。」 イタリア人監督はこう説明する。 

ハース、メーカー内6位を狙う?

ハンガリーではバンベリーのシングルシーターにとって不利なコースで、ハースはマグヌッセンとともにQ2を抜け出すことができなかった。 アメリカ車は19ポイントでブダペストを去ったが、満足のいく理由がいくつかあった。 ベルギー大会に向けて、ギュンター・シュタイナー率いるチームはXNUMX月の勢い(シルバーストーンとシュピールベルクでXNUMXポイント)を取り戻したいと考えている。

ハースはコンストラクターズランキングで7位を維持し、さらにそれ以上を狙うつもりだ。 「我々は目標を再調整したわけではなく、シーズン開始時に望んでいた位置に戻っただけで、現在は7位だ。 このチャンピオンシップの地位を維持できることを願っています、それが一番の目標です。 目標そのXNUMXはXNUMX位に食い込むことですが、それは様子を見てみます。」 シュタイナーは願っています。 ベルギーGPに向けてハースは17ポイント差で臨むアルファ·ロメオ メーカー間ではまだ脅威にさらされていますが、アルファタウリアストンマーチン、それぞれ 7 単位と 14 単位です。 

こちらもお読みください > 新生スパ・フランコルシャンの「挑戦」に臨むピレリ

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く