バルセロナ:フェラーリが輝き、メルセデスが並ぶ

スクーデリア・フェラーリは、バルセロナでの冬季テストの第 XNUMX 週でそのパフォーマンスを披露しました。メルセデスは信頼性を重視した。

公開 05/03/2016 à 10:11

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バルセロナ:フェラーリが輝き、メルセデスが並ぶ

La スクーデリア フェラーリはテスト2016週目でベストタイムを達成した。キミ・ライコネンは、バルセロナで行われた1年のテストで、22日目にカタルーニャ・サーキットを765分XNUMX秒XNUMXでXNUMX周し、絶対的なベストタイムを記録した。彼のチームメイト セバスチャン·ベッテル スーパーソフトタイヤを使用したXNUMX日目にはXNUMX分のXNUMX未満の差でこのベンチマークをほぼ改善しました。

ニコ・ロズベルグ (メルセデス)はSF16-Hのパフォーマンスに最も近く、619日目にソフトタイヤで達成したタイムとのタイム差は1分の24未満となっている。ブラックリー チームはパフォーマンスには重点を置かず、レース シミュレーションを連鎖させてラップを並べて合計 126 周を完了することを好みました。ドイツ人はミディアムタイヤで最速タイムを記録し、XNUMX日目にXNUMX分XNUMX秒XNUMXを記録した。

ミディアムタイヤで最も攻撃的だったのはやはりキミ・ライコネンで、1分23秒009でトラックをXNUMX周完走した。 Valtteri Bottas (ウィリアムズ)はハードタイヤで1’25”402という最高のパフォーマンスを記録した。

リレーに関しては、最長記録を達成しました。 マックスVerstappen (トロロッソ)ミディアムタイヤで合計29周を完了しました。

バルセロナでのテスト2週目でのチームのラップ:

メルセデス:619周

トロロッソ: 602

フェラーリ: 501

ウィリアムズ: 479

マクラーレン :007

レッドブル :007

フォース・インディア:446

ルノー :007

ザウバー:406

マナー: 237

ハース :007

 

バルセロナの安定したツアー:

メルセデス:1066周

トロロッソ: 1049

ウィリアムズ: 856

フェラーリ: 854

ザウバー: 838 (432 C34 では 2015)

レッドブル:817

ルノー: 786

フォース・インディア:779

マクラーレン: 710

マナー: 491

ハース: 474

 

バルセロナでのテスト2週目におけるパワーユニット別のキロメートル:

メルセデス: 8290 km

フェラーリ: 7923 km

ルノー:4100km

ホンダ:2108km

 

バルセロナのパワーユニットによるキロメートル:

メルセデス: 15919 km

フェラーリ: 14966 km

ルノー:7414km

ホンダ:3304km

バルセロナでのテスト2週目におけるドライバー別のベストタイム:

キミ・ライコネン (フェラーリ): 1’22”765 (ウルトラソフト)

セバスチャン・ベッテル (フェラーリ): 1’22”852 (スーパーソフト)

ニコ・ロズベルグ(メルセデス):1’23”022(ソフト)

カルロス·サインツ Jr(トロロッソ):1’23”134(ウルトラソフト)

フェリペ・マッサ(ウィリアムズ):1’23”193(ソフト)

バルテリ・ボッタス(ウィリアムズ):1’23”229(ウルトラソフト)

ニコ・ヒルケンベルク (フォース・インディア):1’23”251(ウルトラソフト)

マックス・フェルスタッペン(トロロッソ):1’23”382(ウルトラソフト)

ルイス·ハミルトン (メルセデス):1’23”622(ソフト)

セルジオ・ペレス(フォース・インディア):1’23”721(スーパーソフト)

ケビン・マグンセン (ルノー): 1’23”933 (スーパーソフト)

ダニエル·リチャルド (レッドブル):1’24”427(ソフト)

ジェンソン・バトン(マクラーレン):1’24”714(ウルトラソフト)

フェルナンド·アロンソ (マクラーレン): 1'24"735 (ソフト)

フェリペ・ナスル(ザウバー):1’24”760(ソフト)

ジョリオン・パーマー(ルノー):1’24”859(ソフト)

パスカル・ウェーレイン(マナー):1’24”913(ウルトラソフト)

マーカス・エリクソン(ザウバー):1’25”031(ソフト)

ダニール・クビアト(レッドブル):1’25”049(ソフト)

ロメイングロジアン (ハース): 1’25”255 (ソフト)

リオ・ハリアント(マナー):1’25”899(ウルトラソフト)

エステバン・グティエレス(ハース):1’26”661(ミディアム)

バルセロナテスト第2週のタイヤ当たりのベストタイム:

ハード:バルテリ・ボッタス(ウィリアムズ):1’25”402

入札者: キミ・ライコネン (フェラーリ): 1'23"009

ウルトラソフト: キミ・ライコネン (フェラーリ): 1'22"765

媒体: ニコ・ロズベルグ (メルセデス): 1’24”126

スーパーソフト: セバスチャン・ベッテル (フェラーリ): 1’22”852

バルセロナでのテスト2週目におけるタイヤ別のベストスティント:

ミディアム: マックス・フェルスタッペン (トロロッソ): 29 周

ハード: フェリペ マッサ (ウィリアムズ): 20 周

ソフト:ケビン・マグヌッセン(ルノー):14周

スーパーソフト: フェリペ・マッサ (ウィリアムズ): 7 周

ウルトラソフト: バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ): 7 周

AUTO 誌 2053 号でバルセロナでの冬季テストのレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

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