La スクーデリア フェラーリはテスト2016週目でベストタイムを達成した。キミ・ライコネンは、バルセロナで行われた1年のテストで、22日目にカタルーニャ・サーキットを765分XNUMX秒XNUMXでXNUMX周し、絶対的なベストタイムを記録した。彼のチームメイト セバスチャン·ベッテル スーパーソフトタイヤを使用したXNUMX日目にはXNUMX分のXNUMX未満の差でこのベンチマークをほぼ改善しました。
ニコ・ロズベルグ (メルセデス)はSF16-Hのパフォーマンスに最も近く、619日目にソフトタイヤで達成したタイムとのタイム差は1分の24未満となっている。ブラックリー チームはパフォーマンスには重点を置かず、レース シミュレーションを連鎖させてラップを並べて合計 126 周を完了することを好みました。ドイツ人はミディアムタイヤで最速タイムを記録し、XNUMX日目にXNUMX分XNUMX秒XNUMXを記録した。
ミディアムタイヤで最も攻撃的だったのはやはりキミ・ライコネンで、1分23秒009でトラックをXNUMX周完走した。 Valtteri Bottas (ウィリアムズ)はハードタイヤで1’25”402という最高のパフォーマンスを記録した。
リレーに関しては、最長記録を達成しました。 マックスVerstappen (トロロッソ)ミディアムタイヤで合計29周を完了しました。
バルセロナでのテスト2週目でのチームのラップ:
メルセデス:619周
トロロッソ: 602
フェラーリ: 501
ウィリアムズ: 479
マクラーレン :007
レッドブル :007
フォース・インディア:446
ルノー :007
ザウバー:406
マナー: 237
ハース :007
バルセロナの安定したツアー:
メルセデス:1066周
トロロッソ: 1049
ウィリアムズ: 856
フェラーリ: 854
ザウバー: 838 (432 C34 では 2015)
レッドブル:817
ルノー: 786
フォース・インディア:779
マクラーレン: 710
マナー: 491
ハース: 474
バルセロナでのテスト2週目におけるパワーユニット別のキロメートル:
メルセデス: 8290 km
フェラーリ: 7923 km
ルノー:4100km
ホンダ:2108km
バルセロナのパワーユニットによるキロメートル:
メルセデス: 15919 km
フェラーリ: 14966 km
ルノー:7414km
ホンダ:3304km
バルセロナでのテスト2週目におけるドライバー別のベストタイム:
キミ・ライコネン (フェラーリ): 1’22”765 (ウルトラソフト)
セバスチャン・ベッテル (フェラーリ): 1’22”852 (スーパーソフト)
ニコ・ロズベルグ(メルセデス):1’23”022(ソフト)
カルロス·サインツ Jr(トロロッソ):1’23”134(ウルトラソフト)
フェリペ・マッサ(ウィリアムズ):1’23”193(ソフト)
バルテリ・ボッタス(ウィリアムズ):1’23”229(ウルトラソフト)
ニコ・ヒルケンベルク (フォース・インディア):1’23”251(ウルトラソフト)
マックス・フェルスタッペン(トロロッソ):1’23”382(ウルトラソフト)
ルイス·ハミルトン (メルセデス):1’23”622(ソフト)
セルジオ・ペレス(フォース・インディア):1’23”721(スーパーソフト)
ケビン・マグンセン (ルノー): 1’23”933 (スーパーソフト)
ダニエル·リチャルド (レッドブル):1’24”427(ソフト)
ジェンソン・バトン(マクラーレン):1’24”714(ウルトラソフト)
フェルナンド·アロンソ (マクラーレン): 1'24"735 (ソフト)
フェリペ・ナスル(ザウバー):1’24”760(ソフト)
ジョリオン・パーマー(ルノー):1’24”859(ソフト)
パスカル・ウェーレイン(マナー):1’24”913(ウルトラソフト)
マーカス・エリクソン(ザウバー):1’25”031(ソフト)
ダニール・クビアト(レッドブル):1’25”049(ソフト)
ロメイングロジアン (ハース): 1’25”255 (ソフト)
リオ・ハリアント(マナー):1’25”899(ウルトラソフト)
エステバン・グティエレス(ハース):1’26”661(ミディアム)
バルセロナテスト第2週のタイヤ当たりのベストタイム:
ハード:バルテリ・ボッタス(ウィリアムズ):1’25”402
入札者: キミ・ライコネン (フェラーリ): 1'23"009
ウルトラソフト: キミ・ライコネン (フェラーリ): 1'22"765
媒体: ニコ・ロズベルグ (メルセデス): 1’24”126
スーパーソフト: セバスチャン・ベッテル (フェラーリ): 1’22”852
バルセロナでのテスト2週目におけるタイヤ別のベストスティント:
ミディアム: マックス・フェルスタッペン (トロロッソ): 29 周
ハード: フェリペ マッサ (ウィリアムズ): 20 周
ソフト:ケビン・マグヌッセン(ルノー):14周
スーパーソフト: フェリペ・マッサ (ウィリアムズ): 7 周
ウルトラソフト: バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ): 7 周
AUTO 誌 2053 号でバルセロナでの冬季テストのレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。
0 コメントを見る)