バーニー・エクレストンがインテルラゴスの買収に名乗りを上げる?

元F1の大富豪は、ブラジルサーキットの買収に興味を持っている人物のXNUMX人になる可能性がある。

公開 06/04/2017 à 11:53

書き込み

0 コメントを見る)

バーニー・エクレストンがインテルラゴスの買収に名乗りを上げる?

事務局長職を辞任 F1、そしてチェイス・キャリーに代わって、 バーニーエクレストン ジョアン・ドリア・サンパウロ市長が言及したように、ブラジルのインテルラゴス路線の乗っ取りの可能性に関与することで、規律の範囲内に留まる可能性がある。

「サーキットの民営化はF1の継続性を保証するものです」とドリアは説明する。 引用元 ロイター通信社. F1が重要であることは理解していますが、公的資金ではなく民間資金が使われています。 プライベートトラックとして私費でレースが継続される可能性は十分にある。

彼(バーニー・エクレストン)は興味を示しました。 彼はトラックのオークションに参加する予定だ。 国際的なファンドも参加するような印象を受けます。 私たちはインテルラゴスのトラックを売却し、うまく売ることに疑いの余地はありません。 »

反映中です

1年までF2020と契約を結んでいるブラジルのサーキットでは大規模な改修工事が開始されたが、昨年にはFXNUMX開催に対する一定の懸念が浮上し、その後カレンダーの公式発表によって解消された。

売却の可能性により、バーニー・エクレストンがスポーツに関わり続ける機会が得られる可能性がある。 「彼らは売りたいのですが、 と英国人はコメントする。 そこには何も補助金を出しません。 彼らはそこにお金を投入するつもりはありません。 彼らはそれを取り除きたいのです。 私は「はい、買います」とも「いいえ、買いません」とも言いませんでした。 様子を見てみましょう。 »

0 コメントを見る)

次のトピックを読み続けてください。

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く