バルセロナで行われた2020年冬季テストの第XNUMX週最終日の朝、 Valtteri Bottas (メルセデス) W11 のハンドルを握ると明らかにテンポが上がります。
2019年のカタルーニャで1分15秒406でポールポジションを獲得したフィンランド人は、1分15秒732でこのマークからXNUMX分のXNUMX以内に入った。、運転の最後の5時間に。ピレリがドライバーに提供した最も柔らかいコンパウンドである CXNUMX タイヤで周回が行われました。
探しに行かなければなりません エステバンオコン (ルノー) 1分3秒でボッタスの最接近を確認、フランス人選手は今朝最も生産的な選手の76人で、XNUMX周を走行した。
ランス散歩 (レーシングポイント F1) RP20 をクランの前の XNUMX 位に置きます レッドブルが主導するアルファタウリ ダニール・クビアトのAT01とレッドブルRB16 マックスVerstappen、86周を累積してまだ最も熱心です。
続いてアントニオ・ジョビナッツィ(アルファ·ロメオ), カルロス·サインツ (マクラーレン), ロメイングロジアン (ハース)と セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)。このドイツ人ドライバーは、カタルーニャ州朝の唯一の赤旗の発端となった。 彼のSF1000でエンジンの問題が検出されました。水曜日のキックオフ以来、これらのスペイン走行にとって初めての大きなトラックの問題。
エンジンの問題でストップしなければならなかったが、正確な原因はマラネッロに戻って調査する予定だ。現在新しいエンジンを取り付けているので、午後にはコースに戻る予定だ。 #essereフェラーリ#F1Testing pic.twitter.com/Bnw10PgK9B
—スクーデリアフェラーリ(@ScuderiaFerrari) 2020 年 2 月 21 日
スクーデリアは、XNUMX度の世界チャンピオンが残りの日も通常どおりパフォーマンスを発揮できるように、新しいパワーユニットを設置した。
ランキングが完成するのは、 ニコラス・ラティティ、カナダ人 ウィリアムズ FW43のトランスミッションを失った後、コース上に停止してセッションを無力化させたこともあった。
午後のセッションは午後 14 時に始まり、ライブで完全に続きます。 ライブテキスト経由.
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