Valtteri Bottas 震えていないでしょう。 彼も震えましたか? レースの最初の数メートルで心配しているのは、 ルイス·ハミルトン 二人がシェアした最初の列からスタートした方が良かったなら、ポールシッターは逃げる前にガレージの隣人をしっかりと押し返していただろう。
XNUMX度の世界チャンピオンは何度か接触することになるが、その度にボッタスは特にプレッシャーがかかる最終周回も含めてアドバンテージを維持することに成功している。
再びフェラーリが優勝候補として発表された。 もう一度、 スクーデリア がっかりする。 セバスチャン·ベッテル 堅実な前で3位までしか行けない マックスVerstappen、彼のハンドルを握って4位 レッドブル.
予選中のアクシデント、 チャールズレクレック ミディアムタイヤで出発することで、風変わりな戦略を成功させようとします。 彼は5位以上の成績を収めることはできないので無駄だった。 そこでフェラーリは、レース最速ラップのポイントを奪うために、レース終了間際に彼を止めることを決断した。 2019年になってもまだ手ぶらだったマラネッロの家にとって、ささやかな慰めだ。
今大会以前のバクーでの表彰台回数の記録保持者であるセルジオ・ペレスは、アゼルバイジャンの首都の大通りでまたも堅実なレースに臨むことになる。 予選5位だったメキシコ人選手はルクレールの復帰に抵抗できなかったが、それでもレーシングポイントでは素晴らしい6位を獲得した。
新たな失恋 Pierre Gasly 悪夢のような週末の終わりに。 失格となりピットからのスタートを余儀なくされたフランス人選手は、パワーを失ってRB6を駐車しなければならなかった時点で15位まで順位を上げていた。
一方、キャンプでは笑顔 マクラーレン Où カルロス·サインツ et ランドー・ノリス 両者とも今季初ポイント獲得。 ウォーキングの男たちはエンジンメーカーにちょっとした慰めを提供する ルノー、そのファクトリーチームは真っ向から崩壊しました。
ランス散歩 はレーシングポイントの好天の午後を9位で終え、技術的な異常によりピットレーンからスタートしたキミ・ライコネンが、懸かった最後のポイントを獲得した。
したがって、失望の部門ではルノーが見つかります。 すでに第3四半期を欠場しているロサンジはスター選手を獲得する ダニエル·リチャルド ダニール・クビアトとのかなりグロテスクな事件の後、断念。 オーストラリア人はロシア人を追い越して10位になろうとしたが、ターン3でストレートにシュートを放ち、優勝した。 トロロッソ 彼の不幸の中で。 その後、リカルドはすぐにリバースをしますが、マニューバ中に後ろのSTR14に接触し、両車が棄権してしまいました。
ニコ・ヒルケンベルク 14台目のRS19に乗って大差のXNUMX位でフィニッシュした。 控えめな週末も ハース 13位と ケビン・マグンセン そして新たな放棄 ロメイングロジアン。 今週末のいくつかの事件の犠牲者、 ウィリアムズ 彼は、自分のXNUMX台のシングルシーターをグランプリのゴールまで連れて行くことで自分を慰め、第XNUMX四半期のXNUMXつのかなり混み合ったイベントの終わりには、そのレースが活気づくことになるだろう。
最終分類: ラウンド 4、アゼルバイジャン
ボッタスが優勝しドライバーズチャンピオンシップ首位に立つ #F1 #アゼルバイジャンGP pic.twitter.com/ZS4JTzooLc
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