ブルデーはもっと望んでいます

モナコGPをXNUMX位で終えたセバスチャン・ブルデーは、トロロッソに新たなポイントを獲得したことに満足した。 ル・マンソーは現在、さらに遠くに目を向けており、今週末のテュルキエで開幕する。

公開 02/06/2009 à 16:08

書き込み

0 コメントを見る)

ブルデーはもっと望んでいます

セバスチャン ブルデー モナコではスターティンググリッド14位からスタートし、今季XNUMXポイント目を獲得できたことを嬉しく思うだろう。 ミスのない堅実なレースの作者、ドライバー トロロッソ 士気を高めてトゥルキエに姿を現した。 「 良いレースだったので、今後も前進してトルコで勢いを増していきたいと思っています 」とXNUMX度のチャンプカーチャンピオンを宣言した。

これを行うために、彼はシーズン初めにSTR4のハンドルを握って逃げ出した特定のデータを取得したようです。 「 私たちはこのクルマで何をしようとしているのかをよりよく理解し始めています。 これにより、より効率的な作業が可能になるはずです 」と彼は指摘した。 「 イスタンブールでは、私たちのパッケージの可能性を最大限に活用するための一歩を踏み出すための鍵を見つけることができると期待しています。と彼は結論づけた。

彼のチームメイト、 セバスチャン・ブエミ、ハンドルを握ってルートを発見する人 1式、2008年のGP2で表彰台を獲得して以来、混乱することはありません。 「 トゥルキエには良い思い出があります。 たとえ先週末にXNUMX回も困難を経験したのは事実だが、我々のクルマの挙動はますます良くなっている。 私はただ前に進みたいし、トルコで状況が改善され、新たな勝ち点を獲得できることを願っている。 »

0 コメントを見る)