ブルデー:「逃げるべきではなかった」

XNUMX位のポイントを確保したことで、セバスチャン・ブエミはシーズンの素晴らしいスタートを確認した。 セバスチャン・ブルデーに関しては、このグランプリは開催されるべきではなかったと単純に考えています…

公開 19/04/2009 à 12:44

書き込み

0 コメントを見る)

ブルデー:「逃げるべきではなかった」

の喜び ブエミ この中国GPのフィニッシュで、セバスチャンの失望は再び対照的となった ブルデー。トップ10に入ったのも束の間、このフランス人選手はいくつかのミスを犯し、ポイントを逃した。このレースに出場すべきではなかったと思うので、複雑な気持ちです。水計画が多すぎました。マシンのダウンフォースは以前よりも減少しており、それが状況をさらに悪化させ、マシンをコース上に維持することが非常に困難になっています。あと15、20回スピンできたかもしれないが、スーティルの事故はそれがどのように終わったかを示している。唯一良かったことは、このレースは観客にとって興味深いものであったに違いないということだ。 »

このレースでは、2人の世界チャンピオンを追い抜くという贅沢があったため、セバスチャン・ブエミは華やかなパフォーマンスを見せました。「私のキャリアの中で最も難しいレースだったと思います!」とてもうれしいです。チームは素晴らしい仕事をしてくれて、私にこの追加点を獲得させてくれました。 3戦中2得点できたのは良かった。もう少し上手くできたかもしれないが、まあまあだ。レース序盤は非常に競争力があったので、ライコネンをパスすることができました。 ハミルトン。それからはさらに大変でした。 »

この夢のような状況は、最悪の悪夢に変わっていた可能性があります。 トロロッソ に触れた レッドブル リーダーから「触ったのは本当ですか?」 セバスチャン·ベッテル セーフティカー規制下にあった間。私は単に彼に気付かずに右に移動しましたが、接触を避けるには十分ではありませんでした。車のフロントウイングを交換しましたが、走行に影響はなかったので安心しました? »

0 コメントを見る)