ボタンが危ない?

ジェンソン・バトンはシンガポールGPではXNUMX位からのスタートとなる。 彼にとって幸運なことに、最も近いライバルであるチームメイトのルーベンス・バリチェロはXNUMX番手からスタートすることになる。 しかし、セバスチャン・ベッテルとマーク・ウェバーは引き続き警戒している。

公開 27/09/2009 à 13:39

書き込み

0 コメントを見る)

ボタンが危ない?

ジェンソン・バトンは誰を恐れるべきか分からない: セバスチャン·ベッテル、マーク・ウェバーかルーベンス・バリチェロか? もしこのブラジル人選手がチャンピオンシップでの最も近いライバルであるとすれば、午後14時のグランプリ開始時点で彼よりXNUMXつだけ先行してスタートすることになるだろう。 一方、パイロットは、 レッドブル チャンピオンシップではさらに後退しているが、マレー半島グランプリでは最初の2列目からスタートすることになる。 土曜日、英国人選手は順位を守ることができず、12回目のタイムでQXNUMX敗退となった。

« 我々にとっては悔しい予選セッションでしたが、 ジェンソン・バトンはセッション後に認めた。 Q1ではクルマの調子はかなり良くて、僕は2番手でした。 QXNUMXに向けていくつかの変更を加えましたが、残念ながらそのせいで車のブレーキが非常に難しくなってしまいました。 レース中はベストを尽くしますが、もちろんXNUMX位以降は厳しいレースになることが予想されます。 '

今シーズン、モナコとバレンシアでは都市部のトラックでは安心していたが、ジェンソン・バトンは自身の能力を最大限に発揮できなかった。 シングルシーター 土曜日。 ブラウンが英国人選手がポイント圏内に入るために適切なセットアップを見つけることができたかどうかはまだ分からない。 なぜなら、セバスチャン・ベッテルとマーク・ウェバーがチャンピオンシップ順位でまだ遠く離れている場合、レッドブルドライバーの一人が勝利すれば、過去XNUMXレースにわたるタイトル争いが再開される可能性があるからだ。

0 コメントを見る)