バトン:「アロンソとなめすぎだ」

バレンシアでのフェルナンド・アロンソの勝利がF1パドックを動かしたとすれば、ジェンソン・バトンはアストゥリアス出身のフェルナンド・アロンソが呼び起こした熱意について疑問を抱いている。英国人にとって、最も印象的だったのは確かにセバスチャン・ベッテルだった。

公開 02/07/2012 à 10:51

デュピュイ

0 コメントを見る)

バトン:「アロンソとなめすぎだ」

フェルナンド·アロンソ バレンシアで開催されたヨーロッパグランプリで優勝し、スペインの色を輝かせました。飛行士 フェラーリ ~の放棄を利用した セバスチャン·ベッテル et ロメイングロジアン ドライバーにとって勝利が運命づけられているかのように思われた中、レースの先頭に立つために レッドブル セーフティカー介入後、すぐに確実なリードを築いた。アストゥリアス人選手がチャンピオンシップで非常に優れたパフォーマンスを発揮した場合、オーストリアのチームは昨年経験したものと同じパフォーマンスを生み出しました。 RB8のパフォーマンスに驚いたジェンソン・バトンは、現世界チャンピオンが潜在的により大きな脅威となるのに、なぜこのスペイン人に注目が集まるのか理解できていない。

「アロンソの勝利についてはたくさんの話題があった」とエクスプレスでジェンソン・バトンが宣言した。 「何が起こっているのか分かりませんが、かなり奇妙です。ほとんどのドライバー F1 彼らは本当に才能があり、多くの人がタイトルをプレーするでしょう。アロンソはすべてが有利に進み国内グランプリを獲得した。時々、これを試みて壁にぶつかってしまうことがあります。彼のパフォーマンスは恐るべきものですか?いいえ、彼はとても良い仕事をしました。強かったのはレッドブルだった。セバスチャン・ベッテルが設定したペースは印象的でした。しばらくそんなことはありませんでした。 »

0 コメントを見る)