聞いている チャールズレクレック 2020年イタリアGPの予選が終わったとき、私たちはスパ・フランコルシャンでの彼の反応をそのままコピー&ペーストすることもできたのではないかと自問する。モナコの選手はファステストラップには再び満足したが、パフォーマンスが足りなかった。 シングルシーター 2020年また奪われた フェラーリ 第3四半期の順位。そしてルクレールには残念な13回目の宣告を下した。
1984年以来初めて、スクーデリアは国内グランプリのグリッドでトップ10にドライバーを入れなかった。この年、ミケーレ・アルボレートはチームメイトより11列前のXNUMX位からスタートした。 ルネ・アルヌー.
« 我々はまた困難なセッションを経験すると予想していたと、12か月前にスピードの神殿の中心でポールポジションから堂々の勝利を収めたルクレールはそう打ち明けた。 スパとモンツァのサーキットはおそらく我々にとって最も厳しいコースであり、シーズン後半には別のサーキットが登場する予定だ (おそらくバーレーンの屋外および超ショートトラック)。
ホームでプレーするとさらに痛くなるが、残念ながらそれが現状だ。もう一つのホームイベントであるムジェロではもっと競争力を発揮できることを願っています '。
Q2での最後の試みの終わりに、ルクレールは無線でこれ以上の結果は出せなかったとささやいた。トップ2入りにはあとコンマ10秒及ばなかった。
「良いラップを走っても13位で終わるのは良い気分ではない」と彼はベルギーで使われているのとよく似た語彙を使って付け加えた。私はまだクルマの能力を最大限に引き出すことに集中しなければなりません。
次のレースではトンネルの先に光が見え始めることを願っています。私たちは非常に複雑な2つの週末を過ごしています。私たちはクルマに関して多くのことを試しているが、まだ解決策は見つかっていない。ハンドルバーに頭を置いてモチベーションを維持しなければならない '。
彼のガレージの隣人 セバスチャン·ベッテル ドイツ人はさらに早く予選セッションを去り、1度の世界チャンピオンとしての地位にふさわしくない17回目のタイムでQXNUMX敗退となった。
ベッテルは明らかにハンドルを握ることに慣れていないが、ドライバーの行動についてさらに不満を漏らした アルファ·ロメオ。彼は、彼らが最後の計時試行前の打ち上げ周回中に追い越しをするというエチケットを尊重しなかったと信じている。
« 四方八方で追い越し始めても意味がなかったとドイツ人選手は激怒し、パラボリカの内側からセッションの残りを追いかけた。 全員が時間内にラインを通過できるように、最低ラップタイムを尊重する必要があります。追い越し始めたら大変なことになるよ '。
36年前、アルボレートはイタリアGPで2位に浮上した。今週末SF1000が示した競争力を考えると、そのようなシナリオが繰り返されるとは思えない。ファンにとっては非常に残念なことだ。
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