► 1式 ヨーロッパシーズンが始まります。 ザ レッドブル バルセロナでは自分たちが扱いにくいことを示した。 完全なレポートは雑誌に掲載されています。
– ポールマンと勝者、 マーク·ウェバー スペインGPで頭も肩も圧倒した。 チャンピオンシップXNUMX位のオーストラリア人は世界王座を獲得できるだろうか?
– バーレーンでの勝利以来、 フェルナンド·アロンソ もう表彰台には立っていなかった。 聴衆の前で、それは終わった。 イベリア人はどのようにして 6 台の Red Bull RBXNUMX の間を抜け出すことができたのでしょうか?
– ミハエル·シューマッハ XNUMX位という今季最高成績を収めた。 しかし、すべてが決してバラ色ではない メルセデス。 残りの上位01チームはまだ先を行っている。 新仕様のWXNUMXにより、スター企業は首位に近づくことができるだろうか?
――ブリヂストンは今シーズン限りで撤退します。 どのタイヤメーカーが引き継ぐことになるのでしょうか? ミシュラン? ピレリ? マリオ・イソラの独占インタビュー、コンテストのボス ピレッリ、今週の雑誌に掲載されます。
– トラックの光景の裏で、男たちが見守っています。 機械のわずかな問題や機械のわずかな異常も完全に監視されています。 AUTOhebdo は、これらのシャドウ エンジニアの役割を解読します。
► F1は60周年を迎えた。 この分野の歴史における最初のラウンドはどのように展開しましたか? についてのすべて 1950年のヨーロッパおよびイギリスグランプリ.
► 60台のF1ワールドチャンピオンカーが描かれた両面ポスター そしてドライバーズ世界選手権に向けたGPの最初の勝者、ジュゼッペ・ファリーナの写真。
► 先週末、 WRC にいた ニュージーランド.
– 紆余曲折の最終スペシャルの終わりに、 ジャリマティラトバラ 今季初勝利を収めた。 セバスチャンがどうやって ローブ et セバスチャン・オジェ 彼らは勝利を逃したのだろうか?
-彼は初勝利に非常に近づいていた ラリー。 残念ながら、フィニッシュまであと少しのところでエラーが発生し、この幸福を味わうことはできなかった。 あ セバスチャン・オジエの独占インタビュー、この分野の新しいスターが今週あなたの雑誌に登場します。
► 第 XNUMX ラウンド ルマン シリーズ スパ・フランコルシャンでの今シーズン最初の対決の舞台となったのは、 プジョー et アウディ.
– プジョー 908 は、 スパから1000km 緊張感あふれるレースの終わりに。 アウトヘブドは、次のル・マン 2010 時間レースでの優勝候補 24 人による XNUMX 年最初の対決を分析するためにアルデンヌのスライドに参加しました。
– 908 オレカ マトムットがル マンへ向かう: ル・マン・クラシック前の最後のイベント、ユーグ・ド・ショーナックのチームは悪夢のような週末を過ごした。 雑誌で分析してください。
► 忘れずに ディジョンのFFSAスーパーシリーズ 初勝利で ポルシェ 今シーズン、そしてGP2の第XNUMX戦とシャルル・ピックの勝利は?
0 コメントを見る)