先週日曜日、アウトルドモ・エルマノス・ロドリゲスで開催されたメキシコGPで勝利を収めるには、戦略が決定的な要素となった。 そしてもう一度、 メルセデス 偉大なライバルよりも自らがインスピレーションを受けていることを示した ルイス·ハミルトン 倒す チャールズレクレック et セバスチャン·ベッテル それでもレース序盤では先頭に立っている。
ベッテルがエンジニアたちと自分の意見を守る方法を知っていたとしたら、ルクレールは壁からの指示に従い、アレックスのストップをカバーした アルボン と レッドブル。 本当の勝利のチャンスを再び失うには十分だ。
「先週末の戦略は良くなかったが、 とモナコ人はコメントする。 しかし、私はラジオで何かを求め、より決断力を持って選択し、チームが私のチームにとって正しい決定を下せるように努めるべきでしたし、セブはそうしました。 だから私はそこから学ぶ必要があり、時間が経てばそうなることを願っています。 »
XNUMXストップ戦略でスタートしたシャルル・ルクレールは、論理的な説明が見つからないまま、XNUMX回目のスティントで苦しんだ。 「このタイヤのセットでは気分が良くなかったのですが、理由はわかりません。 最初のミッドセットのパフォーマンスははるかに優れていたため、それを理解して分析する必要があります。 »
メキシコシティの特派員が作成したメキシコGPの完全なレポートと分析を『AUTO』誌2240号でご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 そして明日からは新聞スタンドにも並びます。
0 コメントを見る)