シャルル・ルクレール:「忍耐を学んだ」

ファンとのインスタグラムでの質疑応答の中で、シャルル・ルクレールは、スクーデリア・フェラーリでの最初の年に最も進歩した側面の一つに立ち返ったという。
 

公開 04/04/2020 à 14:01

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

シャルル・ルクレール:「忍耐を学んだ」

数年間にわたり社内に存在 フェラーリ, チャールズレクレック 昨年スクーデリアでの最初のシーズンで期待に応えた。 跳ね馬会社の敷地内でのモンツァでの栄誉ある成功を含むXNUMX回の勝利、ポールポジションXNUMX回、ドライバーズランキングXNUMX位。

モナコ人選手が著名なチームメイトよりも先にゴールすることを可能にする栄誉の栄冠 セバスチャン·ベッテル。 しかし、このキャンペーンは内部的には簡単ではなく、特にブラジルでの接触により、XNUMX人のチームメイト間の緊張はレースが進むにつれてますます激しくなりました。

インスタグラムでファンから赤服を着た最初のシーズンについて尋ねられたルクレールは、何よりも重要な要素を一つ学んだと信じている。

« 忍耐力だと思いますが、 フェラーリのドライバーを指します。 忍耐力は本当に重要なことですが、私も以前はそれを手に入れるのに苦労していました。 しかし、私はフェラーリで、この外観でなければならないことを学びました。

すべてを完璧にこなすことはできないし、セブ(ベッテル)やチームから最高の選手たちから学ぶには忍耐が必要な場合もあり、物事が定着するまでに時間がかかることもある。 以前は少し焦っていました。 »

2020年シーズンが始まれば、この対決は間違いなく注目すべきものとなるだろう。

0 コメントを見る)