オーストリアチームにとっては多くの嫌な思い出が甦るシーズンの始まりとなった。 XNUMXレース中エンジントラブルによるリタイアはXNUMX回、あるいはそれを考慮するとXNUMX回もリタイアとなった。アルファタウリ、状況はおそらくイライラするでしょう レッドブル そしてクリスチャン・ホーナー。 とはいえ、RB18のパフォーマンスは決してばかばかしいものではないので、さらに迷惑です。 フェラーリ 有利なスタートを切れたようだ。 しかし、フィニッシュではXNUMX位になる可能性があるXNUMX人がいる フェルスタッペン、状況はきっと違った方向に進んでいたでしょう…
「それは完全に理解できます、彼のフラストレーションは (オーストラリアGP後のマックス・フェルスタッペンのこと)と、監督のクリスチャン・ホーナーは認めた。 完走できなかったのは本当に残念な結果です。 問題が何なのかはまだわかりません。エンジン関連ではないと思います。おそらく燃料の問題だと思いますが、正確に何が起こったのかを調べる必要があります...
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車が戻ってくるまで、データも情報もありませんでした。 しかし、それはとてもイライラします。 マックスが言ったように、我々にはチャールズとレースするペースがなかったと思う 【ルクレール】 今日 - 【フェラーリ】 独自のリーグに属していました。 しかし、これらのポイントを獲得できなかったのは悔しいです。 »
イモラのほうが競争力はあるでしょうか?
2022 年のチャンピオンシップはまだ初期段階にすぎませんが (シーズンはまだ 87% 残っています)、 チャールズレクレック 残りのプロトンはかなりの数です。 モナコの選手は、すでに最初の追撃者に対し、ラッセルに対して34ポイント、オランダ人に対して46ポイントという快適なリードを築いているが、後者は昨年、フェルスタッペンとオランダ人の間で33ポイントを超えたばかりだった。 ハミルトン.
したがって、性急に結論を出すことは問題外です。 しかし、レッドブルは問題に対する答えを見つけなければならないだろう。 そして素早く。 速い車は良いものであり、速くて信頼性の高い車はより良いものです。 まあ、しかし、それ以外の点では、これはラッセルとホーナーの間の週末の議論でした。
「マックスがレースを完走できなかったこともあり、本当に複雑な感情の一日でした。 と英国人は認める。 しかし、我々はチームとしてこの状況にあるので、立ち直っていくつもりだ。 シーズンは長く、我々には速くて競争力のあるクルマの基礎があるが、これらの問題を早急に解決する必要があり、我々は引き続きプッシュしていく。 »
暦の幸せな偶然、 F1 来週はマックス・フェルスタッペンが昨年本物のリサイタルを行ったイモラ(イタリア)へ移動し、ハミルトンに約22秒の差をつけて優勝した。 しかし今、フェラーリ勢は醜い頭をもたげており、彼らの地で再び首位に立たないのは決して良いことではない。
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